まりぶ
妊娠・出産

イッセイという名前について…やっぱりみなさん石田壱成をうかべていいイ…

イッセイという名前について…
やっぱりみなさん石田壱成をうかべていいイメージはないとかありますか?

コメント

ティンク

ティンク

石田壱成は思い浮かべますが悪いイメージはないですよ♡

  • 8月12日
deleted user

退会ユーザー

そんな事ないですよ♡
いま「いしだ壱成」と言われて、そういえば!と思い出す程度でした\(*¨̮*)/
昔の事ですし忘れてました。いしだ壱成の事件知らない人も居ると思いますし(๑¯³¯๑)
イッセイ=いしだ壱成
とは私は思いませんでしたよ♩

  • 8月12日
deleted user

退会ユーザー

浮かびますが、そんな悪いイメージはないかな

  • 8月12日
Chiriko

Chiriko

そういえばそんな人いたなくらい
言われるまで忘れてました(笑)
いっせいくん悪くないと思いますよ!
今の20代くらいの子たち

  • 8月12日
Chiriko

Chiriko

子供が途中で送信してしまいました(;'A`)笑

20代の子達はほぼ知りません(笑)

  • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    わたしは24歳なのですが覚せい剤などで悪いイメージがあって。親世代にはイメージ悪いみたいなこと言われたんです〜

    • 8月12日
かおる

かおる

今の子でいしだ壱成が何したか知ってる子って少ないんじゃないでしょうか?(・v・`)笑
28の私でもギリギリ覚えてるかな?くらいです(*´∀`)
私の中では、あっ!聖者の行進の!!ってイメージのほうが強いです(。´・∀・)ノ

  • 8月12日
ちぃはる

ちぃはる

30歳の私はいしだ壱成を思い浮かべます^^悪いこともしましたが、かっこいいので好きです^^;
名前の響き自体もかっこいいので、私も子供につけたい名前の一つです!
他の方もおっしゃられている通り、若い人はやこれからの人には、いしだ壱成のイメージら薄れるかもしれませんね!

  • 8月12日
deleted user

退会ユーザー

いしだ壱成を連想はするけど
イヤなイメージはありません😊
学生時代、ちょっと気になってた
男の子が一成。
高校時代の恩師が一誠さん。
私は、いいイメージを持ってます😊

  • 8月12日
まめだぬき

まめだぬき

私は俳優の高橋一生さんを思い出しました。

別にいしだ壱成さんでも悪いイメージ、忘れつつあるからか浮かびません!

知り合いのお子様がイッセイ君ですが、かっこよくて、お母さんと仲良しで、いい息子さんです(*^^*)

  • 8月12日
deleted user

退会ユーザー

20歳です。石田いっせい…初めて聞きました(笑)

イメージはかっこよさそう…って感じです٩(๑òωó๑)۶🌟

  • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    わたしは24歳なのですが覚せい剤などで悪いイメージがあって。親世代にはイメージ悪いみたいなこと言われたんです〜

    • 8月12日
海鮮丼

海鮮丼

21歳ですが石田壱成さんは知りません。。笑

むしろ私の同級生に一成と書いていっせいくんがいましたが部活ではエースでカッコよくかなりモテモテの子がいてとてもいい印象しかありません!!

  • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    わたしは24歳なのですが覚せい剤などで悪いイメージがあって。親世代にはイメージ悪いみたいなこと言われたんです〜

    • 8月12日
リモーネ

リモーネ

いしだいっせいを知らないです!いっせいくんいいと思います!

  • 8月12日
deleted user

退会ユーザー

私も20歳ですがいしだ壱成わかりません(>_<)

いっせいくんでもなんとも思いません(>_<)

  • 8月12日