※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
家族・旦那

朝から旦那と娘で義実家に!いきなりすぎて、は?って思ったけど昼に帰っ…

朝から旦那と娘で義実家に!
いきなりすぎて、は?って思ったけど昼に帰ってくるって言うからわかった!って言ったけど、今義母から電話きて娘だけ預かって旦那は帰らせるから!娘は夕方家に送るね!ちょっと拉致しまーす!って楽しそうに言われたけどなんかやたらむかついて涙出てくる(笑)
娘はママいなくて全然平気な子だからまったく泣かない|ω・`)
パパっ子にしすぎたのかなって思う...
こうゆうとき寂しくなる...
義母と義妹にギャン泣きすればいいのにっていつも思う。

涙止まんなーい(笑)
勝手に拉致られるのまぢ腹立つ
旦那も自分だけ帰ってくんなよバカヤロー

コメント

うざいー!!もっと嫁さんに気を使え〜って思います😰😰😰😰

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

自己中でわがままでかなり腹立ちます💢
    旦那を帰らす意味がわかんないです( ˘・A・)
    旦那だけとか帰ってこなくてもいいって言ったのに、気使わないで〜とか言われておまえが気使えよって話ですよね(笑)

• 10月8日
いちご みるく

お義母さんの言い方に腹が立ちますが、私だったらラッキーって思います☆
下の子がいると大変かもですが、久しぶりに旦那さんと家でDVD観たりゆっくりしたいです♪
ちなみにうちも私がいなくても平気で、昨日は旦那と息子が昼から夕方まで 義実家に行ってたので、私は昼寝してました。

• いちご みるく

いちご みるく

途中でした。
    むしろ少しだけ下の子を旦那さんに見てもらって、一人の時間を過ごさせてもらうとか…
    帰ってくるなら、働いてもらいます。笑

• 10月8日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ラッキーって思えればいいんですが息子産んでから義母が嫌すぎて( ノД`)…
    息子は授乳以外寝てるので大変ではないですが旦那と一緒にいても会話ないしむしろ冷たいので一緒にいたくないんですよね(笑)
    妹が切迫で入院してるのでお見舞いに行こうかなって思ってきました\( ˆωˆ )/
    働かせるのもありですね!(笑)
    でもまだ里帰り中だし実家でやることあるかな( ´∵`)笑

• 10月8日
Y_MaMa

そんな事されたらめっちや
むかつきますねっ😡!
おもちゃじゃないんだよ好き勝手に
すんなよって感じですよねっ(-_-#)!
私だったらそういうの困りますて
言っちゃうかもしれません😖👍💦
義母と義妹嫌いなので尚更
嫌です( TДT)!
考えただけでイライラしちゃいます😭

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

むかつくのうちだけぢゃなくて良かったです(´;ω;`)
    ほんとそうなんですよね!
    うちの子なんだけどって感じです( `ω´ )
    娘といたいから置いてっていいよって旦那が言われたらしく...置いてっていいよってなに?って思いました( ˘・A・)
    嫌いすぎて声も聞きたくないです|ω・`)
    旦那も旦那で義母の言う通りに自分だけ帰ってくるのも腹立ちますし!

• 10月8日
あお

娘が拉致されました。
って警察に通報してやりたくなりますねww

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ほんっと電話したいです(笑)
    一緒にいたいのはわかるけど、うちの娘をなんだと思ってんだって感じです💢

• 10月8日
ゆうあ(^O^)/

いやー、ありえないですね。笑
私だったらもう二度と2人で行かせない。笑

そして当分会わせない。笑

許可得てから預かれよって話ですよね。笑

拉致しまーすとか笑えないし、そこで万が一事故あったら一生恨みます。

ゆーて義母さんとかって自分がちゃんと見れるって思ってるけど、子供って本当に行動早いし、ついていけないですよね。

いやー、怖いわー。笑

うちもよく預かりたいって言われるけど、喋れるまで無理ですっていってます。笑

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ありえないですよね(´;ω;`)
    旦那には優しさぢゃない?とか言われるしどこが優しさ?って思います( `ω´ )

ほんっと会わせたくないです( ノД`)…
    息子抱っこされたくない...

事故ったら一緒恨み憎み呪いますね!

自分も育てたし大丈夫!って感じが出てるから余計腹立つんですよね(笑)
    そうゆう面でも旦那がいるべきだし親を帰らせて連れ回すとか親気取りなの?って感じですごい嫌です( ´∵`)

• 10月8日
にゃご615

……すごい気持ちわかります!!
うちもそんな感じで、パパっ子にしたこと猛烈に後悔してます(笑)

向こうに『ママいなくても全然泣かなくていい子だったよー』って言われると、自分がいらないと言われてるみたいで腹立つし💦

早く帰ってきて欲しいですね😢

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

パパっ子にしたほうがいいって言いますけどやっぱ寂しいし悔しくなります(´;ω;`)
    息子は絶対ママっ子にするつもりです(笑)

それめっちゃむかつきますよね( `ω´ )
    すごいわかります...

夕方に帰ってくるみたいですが義母に会いたくないからどうしようって悩み中です💧
    出迎えないわけにもいかないし|ω・`)

• 10月8日