※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

旦那が子育てに無関心で困っています。泣く娘をあやすこともできず、一緒にいて恥ずかしい状況です。同じような経験をした方いますか?

健診にきたけど
ほんっと使えない旦那。笑
カスすぎて恥ずかしい…
娘が泣いてるのに泣き止ませられない
抱っこも嫌がられて
子どもに懐かれてないとか
ほんとだせーな。
小さい頃から世話しとけばよかったのに
一切ノータッチだったツケがきたんだよ
一緒にいて恥ずかしい⤵⤵
結局娘泣いて恥ずかしいからなのか
車戻ってるとかいって
車まで着いてきてとかバカじゃないの
ほんと使えない。笑
娘1人見れないとか何のための旦那だよ

こんなクソな旦那お持ちの方いますか?笑

コメント

れけもこ

うちもそうです(笑)
うちは旦那の友達とのBBQに参加した時、友達に『なんでそんなに懐かれてないのー😂』って爆笑されてました(笑)
『そーなんだよー!笑』
って笑って言える旦那にイラっとしましたが、私もざまみろwって思ってしまいました(笑)

チクチク言ってたのにやってくれないツケでこーなってんだよって言い続けてやっと今少し改善されつつありますが、それがいつまで続くやら…^ ^;

  • mam

    mam


    その友達ナイスですね😆笑
    その場ではそーなんだよーって
    うちの旦那も言います!

    言い続けて改善されてきたなら
    まだ改善の余地ありですね😂✨✨
    うちは言えば開き直って
    娘はママっ子なんだよ
    こーゆう性格なのって
    自分を守ってるのが腹立ちます😑

    • 10月7日
  • れけもこ

    れけもこ


    ざまみろです(笑)

    それ腹たっちゃいますね(´・ω・`)
    なんか、思ったのは男の人ってなんだかんだ自分が一番なんだなーって思いました💦
    男の母性なんてないんだなって思いました笑

    • 10月7日
  • mam

    mam


    それ思います。
    自分が一番可愛いですよね
    周り気にしちゃって
    プライド高くて馬鹿みたいです😩
    対してかっこよくないくせに笑
    育児家事何一つ出来ないなら
    金稼いでこいとしか言えませんね。笑

    • 10月7日
  • れけもこ

    れけもこ

    男ってくだらないプライド高いですよね!笑

    くだらないそのプライドは外だけにしてくれ、家じゃ要らんって言ってやりました(笑)

    わかります!笑
    対してカッコ良くもないのにwww
    でもカッコ良くてもプライド高かったらそれも残念ですよね(笑)

    うちも何1つできません^ ^;
    たしかに(笑)
    がっぽりって言えるぐらい稼いできてください(笑)

    • 10月7日
  • mam

    mam


    ほんとちっぽけですよね!笑

    その言葉かっこいいです!!
    私も言ってやります!笑

    ほんと他に使える脳ないなら
    稼いでくるしかないですよね😂

    • 10月7日
ゆずきち

うちもそうです😂
だから基本旦那は抜きでいつもお出かけします 笑
一緒にいてもこっちがイライラするので😂😂

  • mam

    mam


    そうですよね!
    極力一緒に居たくないですもん😭
    次の健診は娘と旦那
    家に置いてきます😅💦

    • 10月7日
deleted user

もうわかりますよ‼️‼️

何お前ずっと携帯いじってんだよ😑💢って先程キレました😂

赤ちゃん楽しみですね😍💓

  • mam

    mam


    あーずっと携帯いじってるのも
    腹立ちますよね!
    直接的に関係ないけど
    視界に入るとイラッとします😑w

    赤ちゃんの数週近いですね✨
    予定日同じくらいですかね❤?

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンバランス崩れるとどんな事でもイライラしますよね😂‼️‼️

    1人で来た方がマシだと思いました😑笑

    あったしかに😍💓❤️
    私は来年の4月4日です👶

    ちなみに性別はまだわからないです😭

    • 10月7日
  • mam

    mam


    しますします😂💦

    しかも病院来て他の夫婦見てて
    できる旦那さん多いなとか
    思っちゃうから尚更
    お前なにやってんだよって思います。😩

    4月生まれなんですね♥
    私も性別まだわかりませんでした(><)
    早く知りたいですよね☺️

    • 10月7日
ちぃ

まさにうちの旦那かと思いました😂

普段娘の世話しないくせにちょっと見ててと頼んだらおちょくることしかしないので完璧嫌われてます笑

ざまーみろって感じですがママっ子すぎて私にはどこでも付いてくるので可愛いですが困ってます😂

  • mam

    mam


    同じような旦那さんですか!
    腹立ちますよね~

    わかります💦
    ママっ子すぎて何するにも大変ですよね(><)
    少しくらい旦那に慣れてくれれば楽なんですけどね😩💦

    • 10月7日