Maa♡
ココロ・悩み

お腹の毛(´・ω・`)。妊娠してから剛毛に…フサッフサ♬に伸び散らかしてるん…

お腹の毛(´・ω・`)。

妊娠してから剛毛に…

フサッフサ♬に
伸び散らかしてるんですけど…💦
最近健診のエコーとお腹周り計測のたびに
恥ずかしくなってきました(*/ェ\*)笑。
みなさんどーしてます?腹毛。
まず、剛毛になりました?
剃ってます??

コメント

退会ユーザー

私もふさふさになりました(^^;;

普段は放ったらかしで(笑)検診の前日のお風呂で優しーく剃ってました(•̀ω•́)✧

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

お返事ありがとうございます♡
    お腹の毛って今まで剃ったりした事なかったので😅剃刀負け?しないかなぁ?とか色々考えてました💦笑。
    健診前日に優しーく剃ってるんですね(・∀・)!やっぱ剃るんだ♬
    ありがとうございました✨

• 8月12日
きゃをんぬ

きゃをんぬ

剛毛フッサフサ〜♪でしたよ(´꒳`)!健診前だけささ〜っと剃ってニベア塗りたくってましたが
だんだんどうでも良くなり臨月頃には腹毛も育てて愛でてました\(^o^)/

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

あ!きゃをんぬさんもやっぱりフッサフサ♬でした(・∀・)⁉︎笑。
    そして健診前に剃ってたんですね★‼︎臨月までまだフッサフサ♬になり続けるんですか?笑。私もずっと気にしてなかったんですけど最近旦那に、腹毛も成長してる(´・ω・`)。って言われてから恥ずかしくなってしまって( pq)笑。。

• 8月12日
ゆぅさん

ゆぅさん

私もフサフサです(*ノ∀ノ)腰毛も笑
剃って痒くなるのが怖くて剃れないです(-ω-;)ウーン
きっと看護師も先生も見慣れてる💓って開き直って、剃らないを貫こうと思ってます!(*>∀<*)

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

ゆぅさん(・∀・)‼︎
    フサフサですか(・∀・)⁉︎笑
    腰毛もですか(〃艸〃)?笑笑
    そーなんですっ!私も、剃って痒くなって妊娠線が出来たら…とか考えると怖くて出来なかったんです😅💦確かに、助産師さんや先生は見慣れてますよね💦私だけ特にフッサフサ♬とかじゃない事を祈ります🙏‼︎笑

• 8月12日
Chiii♡

Chiii♡

お腹の毛〜ふさふさになってました!
でも気にせず、ずーっとそのまま検診受けてましたよ(^O^)笑
出産した今は幾分かマシになってきたような気がします♡

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

みなさんやっぱりお腹の毛フサフサになるんですね(^^)♬お腹を守ろうとして生えてくるのかな?✨Chiii♡さんは産むまで剃らずに健診受けてたんですね(・∀・)★
    出産後はマシになっていくんですね(〃艸〃)♡良かったぁ〜笑。
    このままずっと成長し続けられると困りますよねヾ(・ω・`;)ノ💦笑。

• 8月12日
しょこ*

しょこ*

あたしもふさふさでしたよ(・∀・)
恥ずかしいぐらいに真ん中1本線が目立ってました(-ω-;)
私は1回も剃りませんでした…
人によると思うんですけど…
カミソリでも赤ちゃんに刃物を向けてることになるって言うのをネットで見たことあるので(;´Д`)ずーっとそのままでした。

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

真ん中1本線は出産後消えるんですよね(・∀・)?私も目立ってます💦
    あ!!なるほど!赤ちゃんに刃物ん向ける…ですか>_<💦そう言われたら剃るのやめとこうってなりますねヾ(・ω・`;)ノ
    ありがとうございました(^^)★

• 8月13日
こうたん

こうたん

私もフッサフサでしたよー(^^;)

いつの間にかなくなってました!
おなかのコを守る為に生えるらしいですよ(^^)

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

フッサフサ♬でしたかー!笑
    やっぱり出産後自然に無くなるんですかね(^^)?
    お腹の子を守るためと言われたら剃らないでおこうと思いますね✨
    ありがとうございました★

• 8月13日
♡やっちん♡

♡やっちん♡

お腹を守る為に毛がはえるって、聞いたのであたしはそのままです(笑´∀`)きっとみんなそぉなんだろうって思って(笑)
剃って濃くなっても嫌だし(・_・)
けど、この間3歳の甥っ子にお腹に赤ちゃんいるんだよー!ってお腹を見せたら、髪の毛いっぱいはえてるよー!!って言われて大爆笑でした(笑´∀`)

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

笑っちゃいました(〃艸〃)www
    髪の毛いっぱいはえてるよー!
    ってwww可愛いですね(^^)♬
    子供は素直ですね😅♡
    私もそのままにしとこうかな✨
    ありがとうございました★

• 8月13日
  • ♡やっちん♡

♡やっちん♡

一度言われてまた別の日に見せたら同じこと言われました(笑´∀`)
    3歳の子からしたらムダ毛も髪の毛なんだなって笑っちゃいました(笑)
    今処理して、産後今までより濃くなってもショックですよね(´д`)

• 8月13日
  • Maa♡

Maa♡

子供の発想って、よくよく考えたらなんかすごーい!なるほどね!ってなる事ありますよね(^^)♬
    私も早く子供とそんな会話がしたいです(〃艸〃)♡笑。
    確かにっ‼︎産後濃くなるとかも心配ですねっ(゚д゚;≡;゚Д゚)💦
    体質変わるとか聞きますし、どーなるかは分からないですもんね😅🌀やっぱりマタニティーフォトとかやる時にだけ処理しようかなと思います♡
    可愛いエピソードとお返事ありがとうございました😉😊😘💗

• 8月15日
チエ丸

チエ丸

元、エステシャンオーナーです。
毛は剃っても濃くなりません。一時的に断面から伸びてくるから濃く感じるかもしれませんが、剃る…と言う行為に対して、毛根を刺激しないので、根本的には濃くなりません。
妊娠したことによるホンモノバランスで濃くなりますが、出産して生理がきたら徐々に戻ります。
産婦人科の先生達も、全くそんな所見て無いので気にしないほうがいいですよ(⌒▽⌒)
水着や旦那様に見られるのが恥ずかしいなら、お風呂で優しく剃るといいですよ(⌒▽⌒)

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

毛って剃っても濃くならないんですか!?💦そうなんですねΣ(-∀-ノ)ノ知らなかった✨
    出産後生理が始まると無くなっていくんですか⁉︎へぇ〜‼︎✨
    詳しい説明ありがとうございました(^^)★

• 8月13日
プースケ

プースケ

わかりますー(。´Д⊂)
脚とかワキとかは妊娠前より伸びるの遅くなったんですけど、腹毛はフサフサすぐ伸びてきます(((^_^;)

健診の前に剃ってますよー!

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

やっぱりプースケさんもフサフサですか(〃艸〃)?笑。
    健診前に剃る人も結構いてるんですねー(^^)!参考になりました!ありがとうございました★

• 8月13日
あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

剃っても剃っても生えるので、
もう剃ってません(笑)
ギャランドゥはえてます👍
最初気づいたときにはもう時すでに遅し。先生にみられたし研修生の方もいて結構みられたので気にしません(笑)
旦那とギャランドゥはえてる事をネタに笑ってますww

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

剃っても剃っても生えてくるんだっ😳⁉︎笑
    先生はやっぱり見慣れてるから気になんかしないのかなー😅
    ってか旦那さんとネタにしちゃうとか仲良しで楽しそうですね(^^)💗参考になりました★

• 8月13日
schmids

schmids

いやーもう三つ編できちゃいましたよ♪寝癖もつくし笑
これも産まれたらなくなるので放置でした笑
記念に写真もとっちゃったりして笑

• 8月12日
  • Maa♡

Maa♡

ちょっwwwww
    コメント見た瞬間吹いてしまいましたm(__)m笑‼︎ごめんなさい笑‼︎
    三つ編み出来るくらい伸びたんですか!?💦www寝癖まで!!
    私、まだまだですね>_<笑。
    腹毛で三つ編み、、、www
    ちょっと伸ばしてみようかなw

ありがとうございました(^^)💗

• 8月13日

「ココロ・悩み」に関する質問