※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家事・料理

ホットサンドメーカーでサンドイッチを作っているかた、何枚切りの食パ…

ホットサンドメーカーでサンドイッチを作っているかた、何枚切りの食パン使ってますか!?

普段は6枚切りの食パンを買ってるのですが、ホットサンド用に食パン買うのが勿体なくて…でもたまには食べたい…(´;ω;`)
6枚切り2枚で作るか、6枚切りを半分にスライスするか、はたまた8枚切りを買って冷凍しとくか。。。

皆さんがホットサンドするとき、どんな感じかアドバイス頂けると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

おままちゃん

うちは8枚切りでホットサンド、6枚切りでトーストです。子供が3人で食べるので、両方買ってきても食べきります(笑)無理そうなときは冷凍しちゃいますね。
しかも、子供の好みなんですが、8枚切りはロイヤルブレッド、6枚切りは超熟です( TДT)ミミのかんじがいいらしいですよ。違うので作るとバレます。

• あゆみ

あゆみ

やっぱり8枚切りがちょうどですよね…!お子様方、舌が肥えてますね(*≧∀≦*)
    足掻こうと思いましたが、残りは私がちまちま食べることにします(*´-`)

• 10月6日
まぁぶる

わが家は日常的に4枚切りを購入しています。
なので、ホットサンドが食べたくなったら、半分に切り8枚切りの状態で作っていますよ😊

• あゆみ

あゆみ

4枚切りを買ってるんですね!うちは旦那が6枚じゃないとダメみたいで( ;∀;)
    時々フレンチトーストとかするので、分厚いのも良いかも…♥

• 10月6日

8枚切りでやってますよ〜!!!\(^-^)/

• あゆみ

あゆみ

やっぱり8枚切りが最適ですよねー( ;∀;)関西住みだからか、薄い食パンの種類が少なくて(;-;)

• 10月6日
きなこ

6枚切りをサンドしてますよ〜( ・ᴗ・ )
8枚切りだと薄くて食べ応えがなくて…笑
ただパン屋さんのを使ってます☺︎︎!
パン屋さんのだとかなりふかふかなので本当に美味しいです☺︎︎