※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
子育て・グッズ

離乳食でアレルギー反応が出た子、腫れが引かない方いますか?病院に行ったけど夜まで腫れが残った方いますか?

子供に離乳食を食べさせた時にアレルギー反応が出た子で顔も腫れ上がって唇も腫れて唇の中に水膨れが出来て、朝に病院に行ったけど夜になっても完全に腫れが引かなかったって方いますか?

コメント

あちゃん

そこまで酷い反応ではなかったので参考になるかわかりませんが..
うちの子は乳製品で 体に発疹、まぶたが腫れ、口の周りが赤い腫れ&発疹 といった症状で お昼くらいに病院にいきました。アレルギー反応による発疹を抑える薬(?)をもらって飲ませましたがまぶたの腫れは夜になっても完全には治らなかったです。

• ぐでたま8

ぐでたま8

結構酷かったんですね😱💦
    うちもあれから夜になっても腫れが引かず、次の日は腫れは治ったものの、内側の唇に出来た水膨れみたいなのが残ったままでした😖💧
    同じような方が居て自分の子だけじゃないんだと安心しました👀💦

アナフィラキシーショックが起こらなくてホント良かったですょ💨💨

• 10月9日