はるす
雑談・つぶやき

みんな元気かなー

みんな元気かなー

コメント

ルニー

ルニー

はるすさーん!
やんやん♡

最近あんまり見てないのに
偶然発見して嬉しい‹‹\(///'ω'///)/››


育児どうですかー?
うちはもうすぐ5ヶ月、
毎日ゴロッと寝返りしてますよ(⁼̀꒳⁼́)✧

  • 8月12日
  • はるす

    はるす

    わー♡お久しぶりです!
    やっぱ見なくなっちゃいましたかー!みんなどうしてるかなーって思ってました!育児忙しいし、しょうがないですよねー(>_<)

    うちもちょうど昨日寝返り成功しましたよっ♡1ヶ月半からずーっともう一つの手が抜けなくって頑張ってました!笑首すわりはまだもう少しです!
    夜もまとまって8時間とか寝てくれるし、あんまり泣かないし、楽させてもらってます( ̄▽ ̄)
    ルニーさんの赤ちゃん、もう5ヶ月かぁー!早いですね!

    • 8月12日
  • ルニー

    ルニー



    えー!
    もう寝返りするなんてすごーい!笑
    お利口さんだぁ♡
    体重の増えはあれからどうですか?◡̈⋆

    うちは3日ぐらい前から後追いの兆候なのか、
    視界から消えると泣くわ泣くわ…笑
    かわいいんですけど、
    家事がなかなか進まないー(¯¨̯¯̥̥)


    ゆいたーんさんとかも見た感じいない気が…。
    みんなはるすさんのつぶやきに引き寄せられて来ないかなぁ♡

    • 8月12日
  • はるす

    はるす

    やっぱ寝返り早い方なんですね!でもまだ百発百中とはいかないみたいで、手が抜けずに諦めるときもあります!笑
    体重の増えは、あれからみるみる大きくなって、むしろおデブちゃんです!笑身長がもう曲線を超えちゃいそうです(>_<)
    後追いとか始まったらかわいいだろーな♡楽しみですね!確かに家事は進まなそうだけど!笑

    ゆいたーんさんはたまに見かけるんですけど、みんなやっぱ育児忙しいのか、あんまり見かけなくて寂しいです(;_;)
    ほんと、みんな見てくれないかなー♡

    • 8月12日
  • ルニー

    ルニー



    早い早い!
    聞いたところによると、
    頭が小さめだと軽いから寝返りも早いとか◡̈⋆

    すごい長身ちゃん♡
    体重も増えてるならよかったです!
    ばっちり健康体ですね٩(ˊ࿀ˋ⋆)


    私もなかなか、
    ちらっとつぶやきだけ見ても
    知ってる方見かけなくてそっと閉じたり…笑
    だから、はるすさん見つけられて嬉しかったー(❁´v`❁)

    • 8月12日
  • はるす

    はるす

    確かに、妊娠中も頭だけ1週分とか小さくて、今も結構頭小さいって言われるけど、どうなんだろ..今度3ヶ月検診で聞いてみます!笑
    体重もほんとよかったです(;_;)♡1ヶ月で完母にもなれました!
    体重といえば、私の体重・体型は全然戻りません..笑骨盤矯正に通い始めました!
    またつぶやき見つけてくださーい♡

    • 8月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問