ティンク
その他の疑問

ラインの通知名前だけに出来ますか?

ラインの通知名前だけに出来ますか?

コメント

りおるかmama

りおるかmama

ん?
どういう意味でしょうか?

  • 8月11日
  • ティンク

    ティンク


    内容も出るので名前だけ出来るように出来ないかと思いまして(;_;)

    • 8月11日
ちうすけ

ちうすけ

LINE、メッセージ内容を画面に出ないように設定出来ます!

けど、新着メッセージがありますってなるだけで、誰から届いたかはわからないです。

  • 8月11日
  • ティンク

    ティンク


    そうですよね^_^;
    どっちかしか出来ないですよね?

    • 8月11日
  • ちうすけ

    ちうすけ

    名前だけは出来ません(´・_・`)

    • 8月11日
  • ティンク

    ティンク

    そうですよね(;_;)ありがとうございます♡

    • 8月11日
  • ちうすけ

    ちうすけ

    グッドアンサーもらったのに!!!すみません!!

    今日の昼間に、、LINEアプデあったんですけど。。。

    メッセージ内容非表示設定にしてるのに、、通知でメッセージが画面に出ましたΣ(゚д゚lll)
    アプデしてたら、見えてしまうかもです!
    私は今からLINEと戦います泣

    • 8月11日
  • ティンク

    ティンク


    そうなんですね(゚o゚;;

    • 8月11日