ハイジ
妊娠・出産

切迫流産になられた方いますか?赤ちゃんは無事に育ち出産できますか?出…

切迫流産になられた方いますか?赤ちゃんは無事に育ち出産できますか?出血が一時止まりまた、出血し、とんぷくを飲んで気持ち悪くなり、吐き気をし、緊急でいきました。

先生に何度も来るなら、入院した方がいい。流産なったら、自分が悪いんですよて!

いつもの、担当の先生じゃなかったので、1日様子をみて、担当の先生外来の日に、決めますて、一度帰宅しまた。

コメント

ヒマワリのように

ヒマワリのように

心配ですよね。今お腹の中の赤ちゃんを守ってあげられるのはお母さんだけ。辛いけど、向き合って行きましょ。

• 8月11日
まなちゃん

まなちゃん

7wの時に切迫流産と診断されました。
8wの時に無事に心拍確認できて
順調に育ってます!

先生の言い方ちょっと嫌な言い方ですね(´;ω;`)

• 8月11日
こってぃ

こってぃ

先生の言い方嫌ですね。自分が悪いって、ただでさえ不安なのに…
でも、私なら怖くて入院しちゃいます。担当の先生じゃなくても、きちんと産婦人科の先生ですし、お腹の赤ちゃんは素人の私たちには守れないこともあるし…
もしかしたら自宅から病院への移動も負担になるから言ってくれたんですかね…
ぜひ、明日、昨日違う先生にこう言われた、ということも含め、担当の先生に不安をぶつけてくださいね。頑張ってください!
それにしても、言い方がありますよね。

• 8月11日
ゆきゅ

ゆきゅ

12週で出血できる切迫流産を言い渡されましたが、3ヶ月の自宅安静を経て順調に育っています。

切迫流産でできることはひたすら安静に過ごすことらしいです。私も入院を勧められました。
私の場合は家族と相談し、上の子の面倒や家事など支援が得られたので自宅安静を選びました。通ってる産院も徒歩2分でしたし(^^;

不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて安静になさってください。

• 8月11日
しーちゃんmama

しーちゃんmama

出血は大丈夫ですか?
心配ですね。

私も妊娠初期に出血し、切迫流産で1週間入院しました。その後出血も治まり、お腹の赤ちゃんも順調に成長しましたが、35週の時に子宮頸管が短くなり、切迫早産と診断され1ヶ月入院24時間点滴生活を送りました。
その後36週に退院しいつ産まれても良い時期に入りましたが、のんびり屋の娘は結局予定日を超過して促進剤で産まれてきました。
入院中に同じように切迫と診断された妊婦さんがたくさんいましたが、みなさん元気な赤ちゃんを出産していますよ!
入院は精神的にも辛くて本当に嫌でしたが、それよりも赤ちゃんの命が大切だったので、耐えられたんだと思います。
担当の先生と良く話し合ってくださいね。

• 8月11日
ハイジ

ハイジ

安静。安静。してるのに(´д`|||)
不安だらけですが。。
ありがとうございます

• 8月12日
ハイジ

ハイジ

看護婦さんは後でフォローをしていましたが、、身体の事を、考えて言うてくださと思うんだけど。
流産なったら、今時期は、お母さんの責任だからねて!

自分が、悪いんだし。・゜゜(ノД`)
ありがとうございます!

• 8月12日
ハイジ

ハイジ

患者の為に言うて下さと思う。と受けとめ行きます。
問診もだけど、なんか今覚えはΣ( ̄ロ ̄lll)台に乗り赤ちゃんをみながら、そのまま足を開いて写真を渡されたし(。>д<)
担当医師先生に話します。ありがとうございます(^^)

• 8月12日
ハイジ

ハイジ

安静しかないのは、わかります。今出来る限り寝てトイレ、食事だけの生活に(´_ゝ`)
どう安静。か悩みです。出血止まらないし。。

今ところ心拍は確認出来てます。
大丈夫と信じて。

• 8月12日
ハイジ

ハイジ

不安と赤ちゃんが居なくなるんじゃないかと悲しい思いで仕方がないです。
安静にしていたら出血は、おさまるて、ひたすら横に横になっています。
入院は担当医師相談してみます。
ありがとうございます!

• 8月12日

「妊娠・出産」に関する質問