※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのあ★
妊娠・出産

寒い季節に使える保温性のタイツを探しています。M〜Lサイズを着用中で、L〜LLサイズが良いでしょうか?みなさんはどうしますか?アドバイスをお願いします。

こんにちは☺️
この季節寒いので保温性のあるタイツを購入しようと思うのですが、できれば寒い季節が終わるギリギリまで使えるサイズで購入したいのですが、今M〜Lサイズを着ているとしてL〜LLサイズを購入した方がいいと思いますか?
皆さんでしたらどうされます?アドバイスいただけたらと思いますm(_ _)mよろしくお願いします‼︎(*^◯^*)

コメント

りんりん

マタニティタイツで買われるのであれば今と同じサイズでいいと思います!!

わたしはごはん食べ過ぎて太ったのワンサイズ大きいのにしましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

ひのあ★

ありがとうございます😊
色々先のことを考えていたら迷ってしまって💧笑
来週で4ヶ月に入るので、まだまだこれから自分がどれくらい体重が増えるのか心配です😅
参考になりました‼︎ありがとうございます✨

にこ

さあゆさんもおっしゃっていますが、マタニティサイズであれば今と同じサイズでいいと思いますよ。

ちなみに私は普段Mサイズで、普通のタイツのL〜LLを購入、履いてみたところ、、お腹周りは良くても長さや脚部分がブカブカでした(T_T)

マタニティタイツのMはぴったりでしたよ。

ひのあ★

ありがとうございます😊
そうなんですね‼️ちょっと大きめでもいいかなって考えてたのですが、やっぱりタイツ系は足がぶかぶかなのは嫌ですよね😅

Mサイズで購入しようと思います
参考になりました✨
ありがとうございます😊

(*´ω`*)

西松屋で裏地入りのを買ったのですが、LからLLを買いました。最初は大き過ぎるかなーと思いましたが、腹帯もつけるし、厚着もするし、腹囲も大きくなり、全く気にしなくなりました^ ^

ひのあ★

ありがとうございます😊
なるほど‼︎お腹が大きくなると
今は大きく感じても冬の季節は段々丁度よくなってくるのかもしれませんね(*^^*)
やっぱりタイツはお腹が大きくなってきたらもう一度購入した方が良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます😊参考になりました✨

もちもち

マタニティータイツなら、ウエストのところにゴム入ってて、お腹に合わせて調節出来る様になってるものがありますよ(о´∀`о)

ひのあ★

ありがとうございます😊
そんなものまであるんですか⁉️
なるほど‼︎とっても便利なんですね(*^^*)
探してみます✨
参考になりました(*^◯^*)ありがとうございます✨

マタニティだと大きめに出来てるの多いので今と同じサイズ買います(っ´ω`c)♡

ひのあ★

ありがとうございます😊
今のサイズで買っている方が多いようですね( ´ ▽ ` )ノ
便利なものもあるようなので
今回はとりあえず今のサイズで購入したいと思います☺️
ありがとうございます✨参考なります‼︎

雪桜

いつもS〜Mですが、マタニティサイズは無かったのでワンサイズ上で。やっぱり大きいです(−_−;)

ひのあ★

ありがとうございます😊
そうなんですか⁉️お腹が大きくなってもぶかぶかなこともあるのですね‼︎今は今サイズのまま購入した方が良さそうですね(*^^*)

ありがとうございます😊参考なります‼︎

雪桜

お腹の部分はまちがあってかなり大きい作りになってます。後は脚の太さと長さですかね?

めちゃくちゃ脚が驚く程太くなるとかでないとサイズアップは必要ないかと。長さは…妊娠じゃ伸びないですからね(^◇^;)(笑)

ひのあ★

そうですね(*^^*)笑
お尻がもともと大きいので、太ももあたりも太くなるのかなぁと考えてました💧笑

ありがとうございます😊