deleted user
子育て・グッズ

最近、akoakoスリングを購入しました。届いて早速使おうと思ったら…画像…

こんにちは!

最近、akoakoスリングを購入しました。
届いて早速使おうと思ったら…画像の皆さんよりも明らかに長め(´・_・`)サイズ大きめでした。
返品交換出来ないのでこの画像の、色の着いてない所に当てはまったら大きい方のサイズを選ぶことを勧めると書いてあったため、身長163cmで11号だったのでXS〜Sサイズを購入しました。

でも、…長い(^_^;)
購入して実際に使っている方が居たら、どのくらいの長さをお使いなのか教えて頂きたいです。画像あると嬉しいです。

サイズ合わない時はリメイクを…と書かれていたので、これでやっぱり合わないなら縫わないといけないですかね(´・_・`)息子も入れてみましたがよく分かりませんでした(>_<)

  • 8月11日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 退会ユーザー

    これです

    • 8月11日
  • 退会ユーザー

    このくらい長いです(´・_・`)

    • 8月11日
  • 私は身長154cmで1番小さいサイズにしました。
    のっぴこさんの写真より短めで使ってます。
    写真で見る感じ、ちょっと長そうなので縫った方がよさそうかな…⁇
    どの位の長さが正解か私もわかりませんけどねσ(^_^;)

    • 8月11日
  • 退会ユーザー

    COCO_Rさん

    回答ありがとうございます!
    やっぱり長めですよね〜(>_<)それぞれママ達に合った長さで、との事みたいですが…どの長さが1番しっくり来るのか分からないですよね💦実物見て試着したり出来ないと、なかなか合ったサイズの購入は難しいです(´・_・`)

    • 8月11日
  • 初めまして。

    私も購入しました!
    158cmで体型が大きめと思いSサイズにしたら長かったです(´・ω・`)
    一応縫ってはみたんですが、赤ちゃんの首がすわってない今、使用するのは恐くて使っていない状態です(ノД`)…
    私の使い方が悪くて…💧
    私には練習がかなり必要みたいです(/ー ̄;)

    • 8月11日
  • 退会ユーザー

    のんのんさん

    初めまして!回答ありがとうございます!

    同じような経験をした方が居て良かったです(´・_・`)私も、体型大きめだし…と思ってサイズ選んだのに、失敗しました💦
    確かに冊子通りの縫い方をすれば大丈夫!と書かれていますが、いつか突然ほつれてしまうんじゃないかと、自分で縫ったものだと不安ですよね(;_;)

    私も、使い方がうまくないみたいで息子が不安がってました…まだ1度しか練習してないので、私はもっと練習しなきゃいけません(^_^;)

    • 8月11日
  • 私は175cmの細身なので、Mサイズにしました。…が、のっぴこさんと同じ感想です!思っていたより長めな感じで、子供を中に入れたら抱っこ位置がかなり下になってしまってフィット感ゼロでした(>_<)
    ギャン泣きされてしまうし、私自身もしっくりこないし、縫うヒマないしで押入れ行きとなりました(;∀;)

    • 8月14日
  • 退会ユーザー

    かさぶーさん

    こんにちは!回答ありがとうございます!

    同じ経験をした方が居て良かったです(;_;)子ども入れたらだるーん…って感じで、子ども遠くなりますよねw私も今のところ縫ってなくて、しまいっぱなしです(⌒-⌒;)
    レビュー書いてる皆さんのコメントも参考にしたのに失敗して、ショックです。すぐ使いたかったのに(;_;)

    • 8月15日