ぽんぽこ♡
雑談・つぶやき

生理予定日を過ぎて1週間〜10日目位。きっと5wに入った頃だと思いますが…

生理予定日を過ぎて1週間〜10日目位。

きっと5wに入った頃だと思いますが、
同じ位の時期の方いませんかぁ??

コメント

✩ゆゆ✩

✩ゆゆ✩

生理予定日が7/30でした(*^^*)
ただ生理周期が早いので、5週目です。
明後日ようやく産婦人科に行く予定です♪
今日は朝からつわりが酷く、吐いているので、寝ています(´・_・`)

• 8月11日
  • ぽんぽこ♡

ぽんぽこ♡

私は8月1日が生理予定日でした。
    2日違いですね(^^)

悪阻がもうあるんですね。
    大丈夫ですか?

私は眠気しかなくて、気分悪さなど全くないので、不安です。

• 8月11日
  • ✩ゆゆ✩

✩ゆゆ✩

近いですね(*^^*)
    初期症状が生理予定日1週間前くらいからあって、今日までは時々気持ち悪くてえづく程度で普通に仕事もできていたのですが、今日からお盆休みに入って気が抜けたのか、とにかく気持ち悪くてほとんど食べられず吐いています。。。

検査薬で陽性反応確認してから、食べる量も減り、2kgも減ったので、元々ぽっちゃりの私にはラッキーだったのですが、今日はさすがにしんどいです。

旦那もお盆休みでいてくれるのが、唯一の救いです✩

• 8月11日
  • ぽんぽこ♡

ぽんぽこ♡

生理予定日1週間前から症状があったんですね。
    それはビックリです。
    もしかしたら、排卵日が早かったのでは??

私は本当に何も無いので、きちんと妊娠出来ているのかな?と思ってしまいます。
    悪阻があれば、妊娠を実感出来る気がしてしまいます。

一応、先週の8/5に、5w0dと思って受診したら(前日に少し出血したので)
    排卵が3日遅れたようで、4w4dと言われましたが、可愛い胎嚢を確認出来ました(^^)

明日が2回目の受診なんですが、どうなっているのかな?と気になります。。

☆ゆゆ☆さん、ご主人が一緒に居てくれたら安心ですね♡
    3人目のではママということのようなので、ベテランママさんなんですね♡
    お身体無理されませんように。。

• 8月11日
  • ✩ゆゆ✩

✩ゆゆ✩

生理周期が早いので、排卵も早いほうだとは思うのですが、今回は2日くらい早かったのかな?と思うくらい、症状出るのも早くて、生理予定日の4日前にチェックワンファストで薄く陽性反応が出たんです。
    その日は3週目になった日なので、排卵が早かったと思うしかないかな?と。

明日行かれるんですね!
    楽しみですね(*^^*)
    私は明後日に行く予定です。
    早く行っても胎嚢確認だけだろうし、出来たら心拍も見えたらいいな、と思い、明後日にしました。
    上の娘の時には5w4dで心拍まで見えたので、今回もそうだといいなーと(*ˊᵕˋ*)

ぽんぽこ♡さんも、お体大事にしてくださいね✩

• 8月11日
  • ぽんぽこ♡

ぽんぽこ♡

私は周期が約30日で、排卵日がきっと7/18でした。
    先週の受診の時に4w4dと言われ、明日は1週間ぶりの受診なので、5w4dかな?と。

☆ゆゆ☆さん、娘さんの時に、5w4dで心拍まで確認出来たんですね(´▽`)ノ
    それは明後日が楽しみですね♡
    ワクワク💓

私も明日、心拍確認出来たらいいな〜なんて、なにせ初めての事なので、ドキドキです。

午後から実家に帰る予定なので、良い報告が出来たらと思っています♡

☆ゆゆ☆さんは排卵日も早まったようなので、きっと心拍まで確認出来そうですよね(^-^)/

お互い楽しみですね♡♡♡

• 8月11日
  • ✩ゆゆ✩

✩ゆゆ✩

私、2人目の時に男の子が欲しくて、巷で言われている排卵日にすると男の子、という産み分けを試したんです。

なのに、胎児が大きめで8週の検診なのに、修正して9週にしましょう、と言われたんです!
    1週間早まったら、生理終了直後で、有り得ないから!と思ったのですが、そんな事もありました(((;°▽°))

お腹の子はどんな成長をするのか、楽しみです(*ˊᵕˋ*)

またぽんぽこ♡さんの報告も、楽しみにしています(´▽`*)

• 8月11日

「雑談・つぶやき」に関する質問