※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
家事・料理

今から友人が来ます。至急トマトのマリネ作りたいのですが、簡単な作り…

今から友人が来ます。至急トマトのマリネ作りたいのですが、簡単な作り方教えてください(>_<)!

コメント

api

ミニトマトを軽く茹でて皮をむき、めんつゆでつけると簡単でとってもおいしく食べれます🐻

• saya.

saya.

ありがとうございます!めんつゆ次回チャレンジしてみます☆

• 8月12日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は皮むきせず、カットしてポン酢に漬けます。

• saya.

saya.

ありがとうございます!皮むきしないんですね☆次回は皮むかないでやってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月12日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

マリネではないですが、湯むきしたトマトを丸のまま味噌で包んでラップし、1日冷蔵庫で寝かせて味噌漬けにしても美味しいですよ。
    刻んだシソと一緒にご飯に乗せたりおにぎりの具にしたり…
    お試しあれ♪

• 8月12日

私も皮むきせず、すりおろしまたは細かく切った玉ねぎと砂糖、酢で気持ち塩とポン酢入れて作ります(^ω^)

• saya.

saya.

玉ねぎ入るとまた味が出そうですね〜♡ありがとうございます、次回やってみます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• 8月12日