まりぶ
妊娠・出産

予定日が9月14日のかたいますか?\(^o^)/

予定日が9月14日のかたいますか??\(^o^)/

コメント

純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%

純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%

おしぃ!!1日違いの13日です(*ノωノ)ポッ

  • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    1日違いですね\(^o^)/
    名前、決められましたか??

    • 8月11日
  • 純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%

    純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%


    名前決まりましたよ~❀(*´▽`*)❀
    世間で言うキラキラなのかもしれませんけど...
    でもまぁどんな名前を付けても100人中100人が「いいね!」なんて言ってくれるとは思ってないので(笑)
    ただ漢字がいいのがなくて....(・ω・`;)

    • 8月11日
  • 純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%

    純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%


    回答押してしまいました💦
    名前決まりましたか?

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    うちは全然きまらず…候補はひとつでたのですが…名前よかったら聞いてもいいですか?(笑)うちは一惺で悩んでます…キラキラしてますか?(笑)

    • 8月11日
  • 純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%

    純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%


    いっせいくん?と読むんですかね?
    キラキラしてないしなかなか見かけない漢字なので素敵だと思いますょ♪
    うちは悧桜(りあん)です!二人の名前の一文字づつ入ってます(笑)
    女の子っぽい名前なので悩んだのですが旦那がどーしても折れなくて(;・∀・)
    キラキラネーム定義っていったいなんなんでしょうかね(・・*)ゞ

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    りあんくん、かっこいいです!!!男の子なんですね!!なんか海外っぽいです^^
    イッセイ、普通だと思うんですけど年配者にはあまり受けがよくないかな?と、不安で…あとは候補があらず…(;´Д`)困ってます。

    • 8月11日
  • 純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%

    純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%


    5ヶ月の時にどちらでもつけられら名前を...と悩んでいた事と女の子かも?と言われていたのでそのまま呼びかけていたら
    実は....男の子でした(笑)今更変えるのも違和感があり(;・∀・)

    そぅですか?年配の方受けも良さそうですょ❤︎"
    うちのリアンって、呼び方もヒィバァ(80歳)ちゃん達ですら普通に呼んでくるくらいですし(。¯∀¯。)ニヒ♪
    親がいいなぁ(*Ü*)♥と、思った名前が一番いいと思います♪

    • 8月11日
かなう

かなう

9月20日予定日です(^▽^)o

  • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    違いですね〜!名前が決まらず、困っているところです。決まりましたか?

    • 8月11日
  • かなう

    かなう

    私もなかなか名前決まらずです(´・ω・`)
    候補すらまだです(--;)

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    そうですか〜(;´Д`)うちも全然きまらずで(;´Д`)性別どちらですか??

    • 8月11日
  • かなう

    かなう

    性別は男の子なんですが決まらずですよ(--;)
    上の子も男の子でギリギリまで決まらずでした(笑)

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    うちも男の子です^^
    上の子はちなみにお名前なんていうんですか♡??

    • 8月11日
  • かなう

    かなう

    上の子は裕太「ゆうた」て言います。
    なのでかぶらないように名前つけようとしてます(*´ω`*)

    • 8月11日
♡心優ママ♡

♡心優ママ♡

1日違いの9月15日予定日ですฅʕ•̫͡•ʔฅ
近いですね◡̈❁
もうすぐでドキドキですよね♡

  • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    まぁー!1日違いですね♡
    名前決まりましたか?

    • 8月11日
  • ♡心優ママ♡

    ♡心優ママ♡


    決まりました(っ´ω`c)♡
    うちは初期から早々決めていて、ずっとその名前で呼んでます!
    心優でこころにします◡̈❁
    お名前決まってますか?

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    こころちゃん^^とってもいい名前ですね!!うちは全然きまらず…候補であがってるのが唯一、一惺です。イッセイ。どうおもいますか?(;´Д`)

    • 8月11日
  • ♡心優ママ♡

    ♡心優ママ♡


    ありがとうございますฅʕ•̫͡•ʔฅ

    かっこいい名前ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ステキです♡
    ぽんぽんままさんとご主人さんが良いと思ってつける名前ならお子さんと喜ぶと思います(*˙˘˙*)ஐ

    • 8月11日
カランコロン

カランコロン

2日違いの9/16です✦ฺそろそろで正期産に入りますね(´▽`)ノ

  • 8月11日
ぴこたんたん

ぴこたんたん

一緒でーす!\(^^)/

  • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    わぁぁぁぁぁあ♡男の子ですか♡?女の子ですか♡?

    • 8月11日
  • ぴこたんたん

    ぴこたんたん

    女の子ですよー(*^^*)

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    うちは名前が決まらずあせってるところです(笑)

    • 8月11日
  • ぴこたんたん

    ぴこたんたん

    うちは、旦那の思い付いた名前でほぼ決まってます笑
    私がまるで思い付かなかったので(^^;

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    そうなんですね♡ちなみに名前聞いてもいいですか???
    うちはほんとに二人とも意見が合わず…画数ばかり気にしているとほんとにいい名前が却下されていしまいます(;´Д`)

    • 8月11日
  • ぴこたんたん

    ぴこたんたん

    うちは、朝妃です!画数気にしましたけど気にしすぎると頭痛くなりそうだったので参考程度にしました(^^;

    • 8月11日
Naru

Naru

ぽんぽんままさん、こんばんは!

9/13です♡

ですが、予定帝王切開の為8/25に産みます!

  • 8月11日
deleted user

退会ユーザー

9月17日に女の子出産予定です♡

  • 8月11日
maya*☆

maya*☆


9月14日です〜♡♡
同じですね(灬ºωº灬)♩

  • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    わあ〜!!!!
    最近下腹痛いとかありません?

    • 8月11日
  • maya*☆

    maya*☆


    ぽんぽんままさん
    ありますあります!!
    やたら最近お腹張ります(´;ω;`)

    • 8月11日
  • まりぶ

    まりぶ

    わたしは子宮頚管が短いといわれ安静中なんです〜(;´Д`)生まれてくる子の名前決まりましたか?*\(^o^)/*

    • 8月12日
mikky

mikky

どんぴしゃ♡
14日でーーーす*\(^o^)/*

  • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    わぁ〜*\(^o^)/*最近胎動も激しくて幸せですよね♡名前きまりましたか?

    • 8月12日
  • mikky

    mikky

    名前決まってますが、漢字がなかなか決まりません(;_;)

    決まってますか???

    • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    名前も漢字も決まってません(;´Д`)候補としては一惺がででるんですけどね…どんな名前で悩んでますか??

    • 8月12日
  • mikky

    mikky

    素敵だと思います‼︎かっこいいし、あまり被らない漢字ですね‼︎

    うちは女の子で、『とあちゃん』になりそうです。

    • 8月12日
namihey★

namihey★

14日です\(^o^)/!!

切迫早産で、もしかしたら8月に出てかちゃうかもですが笑

  • 8月13日
api♡

api♡

14日です♡
一緒ですねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • 8月14日