※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
お仕事

前回相談させていただいた調整について、九月はきつかったが、上司や周囲の協力で楽になりました。励ましや温かい言葉に感謝しています。

ここで前回仕事の調整について相談させていただいたものです。
看護師なのですが、
死ぬほどきつかった九月が終わり。上司にも相談して夜勤も減らしてもらい、日勤も周りに協力していただき今は少し楽に仕事ができてます。


これも皆さんから励ましや注意など温かい言葉があったからです!

ほんとにありがとうございましたー😊

コメント

ぽん

初めましてですがコメントしたくなりました😊💕
毎日お疲れ様です。
本当に周りの方の協力ってありがたいですよね(*^o^*)
同時に顔の見えない方からの言葉ってどんなに素敵かもここで感じています!

私もつわりでゲロゲロだった頃いろんな方が協力してくださって本当にありがたかったです。

無理をなさらず、元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

  • さぁや

    さぁや

    あの時なんであんなに辛かったのか不思議なくらいです😍

    お互い頑張りましょうね〜❤️

    • 10月7日