※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

予定日まであと5日で、下腹部が痛くて吐き気もある。陣痛とは違う痛みで、陣痛カウントアプリでもわからない。これは何かわかりますか?

おはようございます☀予定日まであと5日です。
朝起きてから下腹部けっこう下あたりですが痛くて痛くて。。あとは吐き気もあります。
陣痛の痛みは生理痛やお腹を下した痛みとのことですがなんか違うような?それより下あたりが痛い様な気がします。これってなんでしょうか??陣痛カウントアプリで感覚を測ってみてもいまいちわかりません。

コメント

T-REX

自分は破水からのお産でした。
破水して1時間ちょういで陣痛がきて、最初はちょっと重めの生理痛みたいな痛みでした。だんだん強くなり、声出さずに耐えられない痛みになっていきます。

• とっと

とっと

陣痛の痛みは声を出さずにはいられない痛みなんですね!前駆陣痛の様な気もしますが、、。どちらにしろあと少しなんですかね^ ^
    ありがとうございます😊

• 10月5日
ひ。

人によって痛みの感じ方は違うので
規則的に感じるなら陣痛かなと思います!
それとは違って継続時間も長くて痛さも一定とかなら前駆陣痛とも思えますし、、

ただもう予定日も近いことですしあとすこしだと思います!頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• とっと

とっと

多分前駆陣痛だったような気がします。しばらく横になり休んだら少し痛みがやわらぎました。
    ありがとうございます😊がんばります!

• 10月5日
けんぼー

だら美さん!
おはようございます☀

とりあえず産婦人科行ってみたらどうですか?

• とっと

とっと

今日検診だったので先生に相談してみました。特になんもなく前駆陣痛じゃないかな?との事だったので少し安心しました😌

• 10月5日

前駆陣痛ですかね(*^-^*)?

• とっと

とっと

前駆陣痛っぽかったです。今はおさまりました!

• 10月5日
mamico

陣痛は本当に10分とか規則正しく間隔が開くので、まばらであれば前駆だと思います!!!難しいですよね(;_;)私も本当の陣痛が来るまで間隔とかそんなんすらわかりませんでした。でも、今までと比じゃない痛みが襲って来るので多分わかると思います(;_;)吐き気がツライですね(;_;)無理せず食べれる時に食べて寝れる時に沢山寝て体力温存したほうがいいと思います!

• とっと

とっと

少ししたら落ちついたので前駆陣痛っぽかったです。本陣痛今までと比じゃないくらい痛いんですね!!前駆陣痛ですら辛いのに( ; ; )
    食べれるものを食べたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月5日
ゆき

私は、高位破水からの出産でした
破水の三、四日前から軽い下腹部痛があり
少し気持ち悪さと、オリモノがふえていました。
破水はトイレの度にお漏らし?かと思うくらいの量でした
もしかしたらですが、赤ちゃんが出てこようとしはじめてるかもしれないですね

• とっと

とっと

赤ちゃん出てこようとしてるなら嬉しいです😊
    破水がこわくてあまり散歩にも行けません。。

• 10月5日