ayu.
その他の疑問

お子さんの頭、どんなにおいですか?笑娘の頭、しょうゆせんべいの香りが…

お子さんの頭、どんなにおいですか?笑
娘の頭、しょうゆせんべいの香りがします(´-`)❤︎

コメント

deleted user

退会ユーザー

シャンプーの匂い💓

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    シャンプー*\(^o^)/*
    女子力高めですね♡♡♡

    何回かいでもせんべいです(´・_・`)笑

    • 8月11日
uまま

uまま

しょうゆせんべい(^^)かわいいですね〜♡
息子は、、すっぱいにおい(笑)
汗ですね〜でもこの匂い嫌いじゃないんです(笑)

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    ほんとおいしそうな匂いがします!笑

    すっぱいにおい!笑
    わかります(^^)♪こどもの汗の匂い、ついにおっちゃいますよね♡

    • 8月11日
しーちゃんママ

しーちゃんママ

甘いにおいがしました。
でも一歳手前になり汗に(>_<)
甘いにおいがなくなり淋しいです(^^;;

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    甘いにおいうらやましいです♡♡♡笑
    赤ちゃんの匂いから卒業しちゃつたんですね>_<!
    たしかに寂しい〜

    • 8月11日
かすみ草

かすみ草

醤油せんべい美味しそうな香りですね♡(●´人`●)

娘は母乳の匂いと
シャンプーの匂いが混ざって
甘い感じです(笑)

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    今だから許される香りですよね❤︎
    ほんと、食べたくなります(^^)笑

    シャンプーの匂いに母乳の匂い♡まさに赤ちゃんの香りですね♪うちの子もちょっと前までそんな香りだったのになあ〜(´・_・`)笑

    • 8月11日
  • かすみ草

    かすみ草


    大人だとちょっと‥って思いますもんね(笑)

    そーなんですね!
    うちも醤油せんべいの香りに
    なるのかな‥(●´人`●)笑

    • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    娘さんですから、シャンプーの香りが維持されるといいですね♪
    これはこれでかわいいんですけど(^^)
    シャンプー無香料なのがいけなかったかな?!笑

    • 8月11日
  • かすみ草

    かすみ草

    シャンプーだと嬉しいですよね!(笑)

    うちも無香料のものですよ!
    でも今思えば汗かくと
    香ばしい匂いがします♡(笑)

    • 8月11日
kao

kao

母に臭いと言われます!
スキナベープを使ってる時だったのでそれかな?
でも最近はあのウロコ皮膚のせいじゃないかと思ってます!

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    お母さん、臭いって言わないで〜!笑
    スキナベープの匂いがわからないんであれですが(^◇^;)
    うん、きっとそうです!息子さんのせいではないです*\(^o^)/*

    • 8月11日
美愛mama♡

美愛mama♡

甘い匂いします♡

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    ステキですね❤︎食べたくなりますね*\(^o^)/*
    うちの子も、おいしそうな匂いはするですけどね(^^;)笑

    • 8月11日
りー

りー

ウチは最近汗をかくと、ぬれ煎餅ですね(笑)まぁまさに醤油煎餅と互角‼︎
あの頃のシャンプーのいい香りはどこへやら〜(笑)

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    せんべい仲間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    濡れせんべいもおいしそう♡♡♡笑
    同じしょうゆの香りですね!
    夕方になると食べ頃の匂いになります(^^)♪

    これはこれでかわいいんですけどね、、笑

    • 8月11日
ばびろんかおる

ばびろんかおる

汗かくとイカ臭いです(笑)
お風呂上がりはシャンプーのいい匂いなのに(つД`)

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    イカ、、
    同じく和風な香りですね♡笑
    お風呂上がりの匂い持続性ないですよね(´・_・`)笑
    お風呂上がりのお乳で汗かいて、あっという間にせんべいにもどります♪

    • 8月11日
ペネロッピー

ペネロッピー

息子ちゃん、おっさん臭します(´・ω・`)頭皮が特に。

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    おっさん臭ですか!まだ若いのに>_<笑
    匂いの元は頭皮なんですかね?!
    娘もおでこの生え際がせんべい臭強めです*\(^o^)/*

    • 8月11日
🌼ばばば🌼

🌼ばばば🌼

うちは義母さんがよく抱くので頭も服も珍味臭いです……

  • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    珍味!!これまたおいしそうですね*\(^o^)/*
    義母さんが珍味の香りなんですね( ̄O ̄;)?
    きっとそれは娘さんの香りではないはずです!!笑

    • 8月11日
  • 🌼ばばば🌼

    🌼ばばば🌼

    義母さんは珍味臭いです。。もう臭いので娘がどんな匂いかわかりません(笑)
    おせんべいの匂い私も嗅いでみたいです❤

    • 8月11日
  • ayu.

    ayu.

    義母さんの匂い伝染するんですね(*_*)笑
    娘さん、実はしょうゆせんべいだったりして、、笑

    まさにこんなせんべいの香りですよ♡
    食欲そそる匂いです♪笑

    • 8月11日
  • 🌼ばばば🌼

    🌼ばばば🌼

    舐めってみたくなるような匂いですね❕笑
    抱いてない時に嗅いでみようと思います(^○^)

    • 8月11日