※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI
子育て・グッズ

おしりナップのウォーマーについて教えてください。コンセントをずっとさしっぱなしで使用するものですか?使ってよかった点や改善すべき点が知りたいです。

おしりナップを温めるウォーマーを買おうか悩んでいます。
機能とかどんな感じなのかわからなくて、コンセントをずっとさしっぱなしで使用する感じですか?
後使ってよかったこととかこんなところがダメかなって思ったことがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ぴーちゃん

ずっとつけっぱなしじゃない、使う時つけてもすぐ温まらずだし、乾きやすいと聞きました😅

ももたろう

買ったことはないのでつかってないのですが‥
お尻ふきが乾いてしまう、コードがあるのでずっと繋げっぱなし、移動がめんどくさいって聞きました。
お尻ふきにカイロ貼るっていう人もいました!

そこまで寒い地域じゃなきゃいらないかな?とも思いましたが、実際はひやっとしますよね😭

あと、タッチするようになると、まだ理解できないので落ち着いてタッチできず、うんちしたらお風呂直行することが多いので全然お尻ふきが減らなくなりました😭

ひよこ

私は付けっ放しです(^^)

始め、ムーニー、メリーズのおしりふきを使ってたのですが
どちらも最後の方乾くので

水分量が多いグーンのおしりふきにしたらギリギリ最後まで使えるって感じです!

冬場に冷たいおしりふきだと、
ビクってなったり
ビックリして泣いたりでしたが
暖かいのだとその辺りは改善できました✳︎

出産祝いでもらったので使ってました^ ^
冬生まれで小さい頃はウンチの回数も多かったので夜中のオムツ替えにとても役立ちましたよ❤️
コンセントは差しっぱなしでした☺️
生後6ヶ月なら夜中にウンチする事もなくなると思うのでいらないかなー?と思います☺️

アットン

2月生まれですがいらないと思い買いませんでした。
生後8ヶ月になった10月頃から拭く時にピクッとする事が増えて
冷たいのかと思いポイントが貯まってたので思いきって買いました😅
皆さんが言われてる乾いて使えない事は今までないので
夏場も電源入れっぱなしでウンチなどスルッと取れて
我が家では重宝してます😋

めんちゃん

新生児のときが真冬だったので、購入してみました。コンセントはずっとさしっぱなしです。おしりふきをとったらすぐ使わないと数秒で冷めてしまいます(^_^;)
でも真冬赤ちゃんにとっては急に冷たいので拭かれるよりいいと思いますよ(^^)

はぴ♡ちょこ

うちは姉も妹もウォーマー愛用してて、産まれる前に用意して、退院後すぐ~3月位までは使ってました ´ω` )/そして、最近寒いのでまた使い始めましたよ☺🙌❤
コンセントさしっぱなしです!

良かった所は冷たさでびっくりすることが無いので、寝てても起こさずオムツ替えが出来てます⭐
ちょっと残念な所は、やはり最後の2~3枚は乾燥しちゃう事がたまにある事ですね😥
でも、割りと最後まで濡れてるものを使えることの方が多いですよ🙌