※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
ココロ・悩み

彼と音信不通になって1週間。明日会社に出勤しているか電話しようと思いますが、教えてくれるでしょうか?心配でストレス感じています。早く確認したいですが、出勤していないとなると怖くなります。

彼と音信不通になって1週間。。
向こうの親とも面識なくもちろん連絡先も知らないです。
最近引っ越してまだ行ったことがなく住所もわかりません。
なので明日会社に出勤しているか電話しようと思いますが、まだ夫婦でもないわたしが電話しても教えてくれないでしょうか?
ずっと心配でストレス感じています。。
早く電話して確認したいですが、出勤していないとなると私は捨てられてシングルマザーを覚悟しなきゃいけないんだなと思うと怖くなります。。

携帯無くして連絡取れなくなっていたとか、そういう理由でありますようにと願うばかりです。。😢

コメント

ksnmama¨̮✌︎︎

お相手の方はぷぷみさんが妊娠してらっしゃることを知っているんですか?

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    初期の頃から知っています。
    連絡取れなくなる前も赤ちゃんの話していたし思い当たる節がありません💦

    • 10月4日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    そーなのですね😣
    どうしたんでしょうね。。
    連絡が取れないなんて妊娠しているとゆう状況ともあって先が心配ですね😢

    仕事場に電話しても全然いいと思います!

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    夫婦でもないのに職場にまで?!とか会社の人に思われないですかね?💦
    恥ずかしい思いをさせてしまうかもしれません😥

    • 10月4日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    あまり深く考えず電話なさって大丈夫だと思います!
    1週間も音信不通になっているわけですし😣
    お相手のお子さんを妊娠しているぷぷみさんはもー他人でもなんでもないんです!
    私だったら絶対電話してると思います!

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうですよね😣
    ありがとうございます!
    勇気を出して電話してみます!😣

    • 10月4日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    無事連絡とれますように😣🙏
    不安やストレスは赤ちゃんにも良くないですしね。。
    あまりマイナスに考えないでください!

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうです!
    1番心配なのは赤ちゃんに影響がないか心配です😭
    考えたくないけどやっぱりどうしても悪い方に考えてしまいます。。

    • 10月4日
あや(*´ω`*)

結婚しているしていないに関わらず、行動にうつすのなら早い方がいいのではないでしょうか?
これから入籍予定だったのですか?

音信不通になった理由はわかりますか?妊娠中の彼女ほっとくなんて、どういう心境かわからないですけど、お腹の子の父親なんですよね?
さすがに、家とか両親の連絡先とかちゃんと把握しておいた方いいですよ。

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    あと、もしも会社に電話するのであれば「〇〇の身内の者ですが、取り次いでください」くらい言ってもいいと思います!

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    11月に入籍予定です。
    自分も甘かったとおもっています😓
    明日電話で言ってみます!😰

    • 10月4日
さらい

会社でもなんでも連絡すべきですよー。

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    電話してみます!💦

    • 10月4日
  • さらい

    さらい

    大丈夫ですか?!お付き合いは長いのでしょうか、、?

    この先どう考えても心配なお相手ですよね、、

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    来月で2年になります。。
    不安な相手を選んでしまった私にも責任があります😣

    • 10月4日
らんらん

心配ですね。
早めに手当たり次第電話した方が良いですよ!

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    心配です。
    食欲もなく体重も少し減ってしまいました。。
    明日電話してみます!😢

    • 10月4日
荒井

共通のお友達はいないのですか?

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    共通の友達にも連絡してもらいましたが同じ状況です。😰

    • 10月4日
deleted user

電話して良いと思います。彼の子供がいるのですから。
理由は知らないのですか❓

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    理由は分かりません。。
    逃げたか携帯無くした以外になにか音信不通の理由あると思いますか?😨

    • 10月4日
deleted user

わたしも同じ状況でした👐

結婚するのに
相手の親に会ったことないんですか?

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    え!どうなりました?

    この前私の親に挨拶に来てくれて、相手の親にも挨拶行きたいと言っていましたが、その時親と喧嘩をしていてもう少し待ってほしいと言われてそのままです。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしの場合相手の勤め先を知ってたので
    そこに電話して本人と話は出来たものの
    なかなか話が前に進まず店長に全部話して
    一日休みをもらい話し合いました

    そうじゃないと仕事優先で
    なかなか話に来てくれないし
    転勤族だったので尚更、、、

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    もともと遠距離だったんですね。。
    私も話せるといいんですが。。
    相手がいないとどうしようもないですよね💦
    話し合って認知してもらえたのですか?

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    してもらってないです。

    養育費は貰ってます

    逃げられないように
    公正証書も作りました!

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    認知しないと断られたんですか??
    ズカズカ質問してしまい不快に思われたらすいません。。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    断られてはないです
    私が拒否しました!

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうなんですね🙄
    名前が戸籍謄本などに残りますもんね。。

    • 10月5日
マリオの母

普通に「身内のものです。」と伝えれば良いと思うので、会社に連絡すべきだと思います。が、音信不通になるくらいであれば、すでに外からの電話を一切取り次がないようにと会社にも伝えている可能性がありますね(以前企業の人事部に勤めていた時そういった経験があります)

最悪のケースですが、興信所(探偵)を雇って、彼の居場所を突き止め、弁護士を雇い生前認知はさせるべきだと思います。今後の養育費、もしかしたらもらえるかもしれない慰謝料のためにも、アクションは取るべきだと思います。

何れにしても、今後が心配なお相手だと思います。念には念を入れましょう、

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    探偵など私が無知なんですが、情報はなにが必要ですか?
    会社にも無断欠勤していた場合、私はどう動けばいいのでしょう?😭

    • 10月4日
  • マリオの母

    マリオの母

    興信所雇ったら、向こうからどんな情報が必要なのか聞いてきますから、それに従ってください。
    彼が無断欠勤していた場合は、正直何もできません。そうなるととにかく興信所頼りです。海外にでも逃亡しない限り、多分見つかると思います。そこは心配されずに。

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    さすがに海外に逃げることはないと思います。。
    やはり少ない情報だと手間がかかりますよね〜〜😰
    ありがとうございます😓

    • 10月4日
  • マリオの母

    マリオの母

    ここは譲歩することなく突き進んだ方が良いと思います。今はご自身と赤ちゃんのためにできるだけのことをされることを願います。

    • 10月4日
  • マリオの母

    マリオの母

    ちなみに携帯充電しているなら確信犯なんじゃないかなと思います。行方不明になるような人の携帯は繋がらないかなと…😔

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    ずっと電話してますがまだ充電が残っているか充電しているためまだ電源は入っているようです。。

    • 10月5日
  • マリオの母

    マリオの母

    1週間音信不通で、まだ充電が残っているなんて考えにくいので、ただ単にぷぷみさんから逃げているのではと…😞会社に電話してみましたか?何れにしても、今更連絡あったところで私だったら不信感だらけで関わりたくないと思ってしまいます💦

    • 10月5日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    会社に連絡しました。
    私と音信不通になった頃から会社にも無断欠勤しているようです。
    お母様の方にも会社から連絡したけど何も連絡がないとのことで。。
    今までギリギリのとこで信じてはいたんですが、何かがプチンと切れたようでもう呆れてものも言えない。
    まだ気持ちを切り替えられないですが、少しずつお腹の子と2人で頑張っていこうと思います。

    • 10月5日
  • マリオの母

    マリオの母

    本当に残念な彼ですね。
    こんな男ぷぷみさんの方から願い下げしてください。責任を放棄して逃げるような男に赤ちゃんの父親ズラされても困ると…😡逃げるような男ですから、たとえ養育費を請求したところで逃げるでしょうし。
    これから出産、子育てを経てどんどんと強くなっていけると思います。まだお若いので、これから出会いもいくらでもあります。もうこれからはご自身と赤ちゃんの幸せだけを考えて進んでいけば良いと思います。僭越ながらお二人の幸せを願っています。

    • 10月6日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    養育費ももう当てにはしていません。
    ほんと馬鹿な男です。
    私も馬鹿だったなと思います。
    いっぱい話を聞いていただきありがとうございます。
    頑張って幸せになります!😣💕

    • 10月6日
じゅり

すみません、脅したいわけではないです(>_<)💦
私の友達は、仲の良い友達と急に連絡が取れなくなり、なんか変だな〜くらいに思ってたそうですが、数日後事故?事件?で亡くなってたことを知らされたそうです。
心当たりがある場所は手当たり次第連絡してみていいと思いますよ!!
無事に見つかるといいですね。。心配です😢

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    以前にも2日くらい連絡取れなくなりその時は単独事故で気を失っていて音信不通になっていました。。
    その事もあり、事故の可能性も心配しています💦
    声だけでも聞ければ安心なんですが😣

    • 10月4日
姉妹ママ

心配ですね💦
会社も電話していいと思います!!
携帯は電源入ってないんですか?
きっと1週間のうちには色んな人から連絡くるだろうし、携帯なくしたとか本人が持ってなければ電源も切れてると思いますが😣

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    携帯電源はいっています!
    私も電源が気になり。。
    電源が切れないってことは充電してるってことですもんね!
    早く会社に電話したいです😵💦

    • 10月4日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    充電してるってことは何か事件に巻き込まれたとかはないと思いますが、心配だし気になりますね💦💦電話されましたか??

    • 10月5日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    会社に電話しましたが、音信不通になった同じ頃から無断欠勤しているようです。
    まだ充電は切れていないようなので、多分確信犯です。

    • 10月5日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうなんですね。妊娠中ですしぷぷみさんが心配です。。すぐには切り替えられないと思いますが、逃げるような男(まだ分かりませんが😫)逆に子供が記憶に残らないうちに分かって良かったと思いますm(__)mうちは6月に離婚したんですが、長女は父親の記憶があるのでたまにパパのこと言います💦

    • 10月5日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    まだ全然切り替えられません。
    両親にもいつ何と説明しようか。。
    最近離婚されたんですね。
    今は実家暮らしですか?

    • 10月5日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    実家ではないです!
    でも実家の近くに住んでます😊
    ご両親にもまだ自分の気持ちの整理もついてないし話しづらいですよね。
    そう少し待ってみて相手から連絡がやっぱりないようなら、辛いと思いますがご両親に相談してこれからの事を考えた方がいいと思います💦ご両親は助けてくれそうですか?

    • 10月6日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    ちょうど父に彼の話をされたので、冗談交じりで1人で育てると伝えましたが、多分冗談だと思っています。。
    多分いざとなったら助けてくれると思います。。
    母が帰ってきたらまたちゃんと話したいです。

    • 10月6日
Rエエ♥

いまの旦那と交際中に妊娠が分かり
彼と連絡は取れていましたが、
私の親には挨拶に来て
でも彼の親には合わせてもらえず
なかなか話が進まなかったです。

当時、彼は自分の母親にゆったら
勝手にしろ!とキレられたと
私にゆっていましたが
実際は付き合ってたことすら親には言えず
隠していました😅

妊娠20週で私の親がしびれを切らし
私に内緒で行動に出て
彼の地元はわかっていたので
図書館で彼の実家の住所と番号を調べて
電話して交際、妊娠のことを
知らないということが発覚しました!

そしてその日の夜、
テスト期間の旦那の妹がいたので
彼の実家ではなく
お互いの中間距離のカラオケボックスで
両家話し合いをして
結婚することが決まりました!

男の人は逃げれるのでずるいですよね。
逃げたことは腹が立ちましたが
いまでは笑い話で
カラオケボックス事件ゆっています😂

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    なんか私と似ています😂
    私の彼も会う前に一度電話で母親に妊娠したから結婚すると報告したら、そんなこたで電話してくるな!と電話を切られたと言っていました。
    今思うと嘘だったのかな?とも思えます😂

    でもよく結婚を両親に許してもらえましたね?🙄
    私の親はすでに不信感が募っているようです。。

    • 10月4日
  • Rエエ♥

    Rエエ♥


    私は18、旦那は21で
    まだ若いということもあり
    最初は堕ろす方向で話が進みました。

    ですが、どうしても産みたいと
    旦那のご両親に伝え
    旦那も責任とってがんばる!と
    約束をして許してもらいました😊

    私の親は母のみで交際中の彼氏もいたので
    援助は出来ずシングルで実家に住まわれるより
    旦那と結婚して欲しかったんだと思います😅

    でも正直結婚してからも大変でした。
    結婚して3年後には結婚前の借金が
    膨れ上がった状態で発覚しました😂

    • 10月4日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    旦那様も責任感あって頼もしいですね☺️
    借金はキツイですが。。
    私は苦楽を共にする覚悟はあったのですが、彼はなかったのかなと思います。。
    まだ電話してないんで分かりませんが。。

    • 10月5日
れいな

私も妊娠8ヶ月の時に10日程音信不通になりました。。食べれず眠れず体重も減りました(;_;)
私は一緒に住んでたのですが、職場には翌日に電話しましたよ!職場もバックれてました。。

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    一緒に住んでいたのに逃げたんですか?
    男の人は逃げれば責任負わなくていいと思っててムカつきます。
    なんと職場に電話しましたか?
    いろいろ教えてくれました?

    • 10月5日
  • れいな

    れいな

    朝仕事に行ってから帰りませんでした。彼とはデキ婚で彼の家族とは会えずに籍を入れることになりました。色々複雑な親子関係だと聞いておりましたが何かあった時誰とも連絡取れないと困るので家族の連絡先を教えて欲しいと言ってたのですが言い訳を続けて結局教えてもらえませんでした。うちの親や親戚などとは何度か会っていてみんな気にいってました。私も喧嘩はしませんでしたしすごく優しかったのですがちょこちょこ嘘があり...認めませんでしたが。結局嘘が限界になり逃げたって感じでしょうか。戻って来ましが親が許さず即離婚。私はその後も半年程毎日連絡取ってましたがある日嘘を突きつけるとそれから連絡が減っていきもうとってません。携帯しか知らないのでどこで何をしてるのかわかりません。こっちからも連絡してませんが。
    職場にはそのまま「〇〇の妻ですが、昨日仕事に行ったっきり帰ってこないのですが...」と。色々教えてくれましたよ。
    妊娠8ヶ月だったのでこれからを考えると不安だしすがりつきたい気持ちもありましたが、今は子供がいればそれでいいです!
    職場に電話できましたか?

    • 10月5日
  • れいな

    れいな

    ちなみにすぐに捜索願も出しましたよ!

    • 10月5日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    わたしも似たような感じで、向こうが複雑な家庭環境だったのであまり口を出せずにここまできてしまいました。。
    わたしも連絡先が携帯しかなく、今日会社に連絡しましたが1週間前くらいから無断欠勤とのこと。
    これから不安でいっぱいですが、前を向くしかありません。
    離婚して実家に戻られましたか?

    • 10月5日
  • れいな

    れいな

    似たような状況でびっくりです。ぷぷみさんは同棲されてたんですか?
    20週だとお腹も出てきてますよね?不安でいっぱいでしょうが生まれたらバタバタです!そして子供の笑顔で幸せになれます!
    元旦那がいなくなった次の日から実家に帰りました😅頼れるなら実家に頼って下さい。子供にとっても賑やかな方がいいです。
    今は両親が働いてるので私が家事をしてますがもう少ししたら仕事を探します!私もこれから不安だらけですが子供と笑顔を絶やさず頑張っていきたいと思います^ ^

    • 10月5日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    私は半同棲していたんですが半年前くらいからしていなくて実家に戻っていました。
    とても似た境遇なので私もびっくりです😂
    まだお腹もあまり出てないので実感もあまりなく、ちゃんとやっていけるのか不安でいっぱいです。
    仕事は引っ越して会社の近くに住み、産休育休を取る予定でしたが、それが無くなったので迷い始めてます。
    会社まで1時間かかるので。。
    でも手当がもったいない😭

    • 10月5日
  • れいな

    れいな

    彼の家はどうなってるんでしょうか...?
    産後仕事もあり手当ももらえるなら辞めるのはもったいないですね💦子供が小さく通勤に1時間も大変ですが😣
    養育費くらい払えよ!って感じです。逃げるなんて本当信じられません。。

    • 10月5日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    すいません。
    普通にコメントしてしまいました😰

    • 10月6日
 むぎ

FBのメッセージなどは出来ませんか?またアクセスしている気配はありませんか?

友人の職場に、行方不明で仕事にも来なくなった人がいましたが、一か月ヤクザに拉致されていたらしいです💦

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    SNSは基本やらない人でFBもツイッターもやってません。
    ヤクザに拉致って何かしたんですか?💦
    ヤクザ絡みだったら私は何したらいいんでしょう😂

    • 10月5日
はぶかー

職場の知り合いで、突然仕事現場にも来なくなり、携帯も繋がらない、既婚者でしたが家にも返っておらず、奥様も状況が分からないという人がいました。
数日経って向こうから連絡があり、事情を聞くと借金取り(ヤクザ)に連れて行かれて、遠く(東北〜四国の距離)で出稼ぎみたいなことをさせられてたとのことでした。
その間、携帯の電源は入ってるようでしたが、知り合いへの連絡を禁止されていたとのことでした。

もう彼と連絡ついていますかね?
ぷぷみさんの彼がそんな状況ではないといいですが、音信不通の一例でしたm(_ _)m

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    彼とは連絡は取れていません。
    会社にも連絡しましたが、無断欠勤しているようです。
    もし今戻ってきたとしてももう信用できないので、このままシングルマザーになると思います。

    • 10月5日
ぷぷみ

一緒に住んでいたところは引っ越していて、いまの家を知らないんです😭
まだ行ったことなくて。、
もう当てにはしません。
男の人は逃げれば何も変わらないですからね。
これからゆっくり考えていきたいと思います。