※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

近所のおばさんがゴミ捨てに口出ししてきてイライラしています。袋をしっかり被せても注意され、他の人には言わないのに私たちだけに注意してくる。次回も同じことが続くのが面倒です。

カテ違ったらすいません 。 近所のおばさんがとてつもなくイライラします 。 たかがごみ捨てだけにすぐに口出しをしてきます 。しかもゴミを捨てに行くといつも遠くから見られています 。私はゴミを隠す袋?をいつもしっかり被せるんですが ( カラスにゴミをあさられるので ) 。そしたら今朝遠くから監視されていてこっちに向かって歩いてきて 「 あんたねえ 、まだ捨ててない人もいるんだから軽く被せるだけでいいんやよこんなん 。」と言われました 。このおばさんはいつも私とこの家族だけに言ってきます 。他の人には別に言わないのに私とこだけに毎回ごみ捨てに口出しをしてきます 。その度にまた説教か始まったと思いイライライライラ 。ゴミの袋の被せ方なんてちゃんと被せたらそれでいいと思うのに 。ほんとにめんどくさいおばさんです 。どうにかならないのか 。次のごみ捨てもどうせ普通に捨てても怒られる面倒臭い 。

コメント

クロ(4♂1♀)

どこにでも居ますよね、暇人のクソばばあ(笑)
りおちゃんさんが幸せそうで妬んでるんですよ😣

  • m.

    m.


    最近お腹が出てきて外に出るだけで妊娠してるのが嫌なのかすごい目線を感じます 。ほんとにどっかいってほしいです(笑)

    • 10月4日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    こっちが妊娠中だから言い返せないと思って言ってくるんでしょうね。。
    自分より弱い人にしか言えないなんて、情けないですね。。

    一度、旦那様に言ってもらうのはどうでしょうか??

    • 10月4日
  • m.

    m.


    そうしてみます 。なんだか旦那にも言いづらくて 💧 このおばさん何とかならないのかなあ … 。

    • 10月4日
ぽん子

遠くから診ているなんて気持ちが悪いですね。

  • m.

    m.


    たかがゴミ捨てで見られるとか本当に気持ち悪いです 。

    • 10月4日
deleted user

うざすぎー。妬んでるんやろうな。マジお疲れって感じですね😙

  • m.

    m.


    私の少し膨らんでるお腹を見ても目が痛いです 。外に出るのも嫌になりますね … 。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1発言うと黙ると思いますけどね😁

    • 10月4日
  • m.

    m.


    結構根に持つタイプのおばさんで 。

    • 10月4日
deleted user

言わせるだけ言わせて返事しないでシカトしますね、私なら😂笑

  • m.

    m.


    私も今朝は適当に返事したんですがイマイチスッキリしないので次のごみ捨てでなんと言おうか考え中です!(笑)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います👍そんなクソババアでストレス溜めるくらいならスッキリしちゃいましょ!笑

    • 10月4日
  • m.

    m.


    ほんとにどっかいってほしいです(笑)そうですよね!

    • 10月4日
jfkn

いつもいつもカラスより先にゴミチェックご苦労様でーすw
と言いたいです(*´∀`)

  • m.

    m.


    ほんとにそれです!しかも私所だけそんな言われるとびっくりです 。

    • 10月4日
まちこ

学生の時、私にだけ理不尽に注意してくるおばさんいました💦
その時は実家に住んでいたので家族に相談したら、母と兄(気が強い)が家まで行って話してくれました!
そしたら次から何も言わなくなったので、弱い人を狙って文句言いたいだけなんだなと(。ŏ_ŏ。)
旦那さんに相談出来そうであれば、守ってもらった方がいいと思います!

  • m.

    m.


    大変ですね 😭 妊婦なだけでこんな扱いされると余計腹が立ちます!ありがとうございます 😢

    • 10月5日