※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
お仕事

クラウドワークスでお仕事している方、どんな仕事をしているかや収入、iPhoneでの作業について教えてください。

クラウドワークスについての質問です!

どなたか、クラウドワークスでお仕事してる方いらっしゃいませんか?

今までにどんな内容の仕事をして、月いくらぐらいもらえたのかなど教えて欲しいです!
自分ができそうだなって思った仕事だけができるのですか?
また、iPhoneでもできるのでしょうか?

質問ばかりになってしまいましたが、教えていただけると嬉しいです。お願いします🙏!

コメント

mari

クラウドワークスで仕事をしています。
主にネットショップの問い合わせなどの対応で、月に3-10万円と幅があります。

パソコンを使っての仕事が多いので、iPhoneだけでもできるとは思いますが、私が見ている案件はいつもパソコン必須のものが多いです。

自分がやりたい、できそうだな、と思った仕事に応募して、クライアントと契約までいけたら無事受注です。

タスクの仕事なら契約する前にそのまま仕事、内容をクライアントが見て問題なければ報酬が支払われるはずです。

• NK

NK

対応というのはネットでのやり取りですか??
    でも3万でも稼げたら嬉しいです😳

パソコン必須とかもあるんですね!パソコンでやろうと思います!

そういう感じなんですね。自分にできない仕事だったらどうしよう…と思っていたのでよかったです😥

どのくらいの案件をすると3万くらい稼げるのですか??

質問ばかりですみません😭🙏

• 10月4日
  • mari

mari

間違って新たに書いてしまったので削除しました。

対応はネットでのやり取りです。
    ただ、一つの案件で3万稼ぐのは難しいかもしれません。

私は案件3つ掛け持ちでやってる感じです。

どの案件をすれば稼げるのか、というのも経験がないと契約までいかないこともあったり、金額も違ったりするので何とも言えないです...

• 10月5日
  • NK

NK

全然大丈夫です!

案件三つでそのくらい稼げるようになるんですね!わたしも頑張ってみます!

詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日