※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

ある日、エレベーターにベビーカーで乗った時の事。ドアが開いて降りた…

ある日、エレベーターにベビーカーで乗った時の事。

ドアが開いて降りた瞬間、エレベーターの中にいたおばさまが

「もう、あの子ヨチヨチ歩きしそう月齢なのに、リクライニング(ベビーカーの)あげないで邪魔なのよ」

と一言😑

身長65cm、体重7.1kg。たまに大きいとは言われますが、まだ首すら座ってませんよ😑😑😑

なんか、モヤモヤするので愚痴ってみました。

コメント

ぷにまな

なんかお気持ちわかります(^_^;)うちの子も体大きめなのでだいたい年齢よりも半年くらいは大きく見られちゃいます😃

• ひよこ

ひよこ

どこか遠くに行ってから言ってくれれば良い物を😑

今回言い返せない状況だったからモヤモヤしてました。

お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日
アイラ

つぶやきに失礼します!
勝手な想像でそんな事言われたんですかヾ(´ω`;)最低ですねそのおばさま…
私なら振り返って、扉が閉まらないようにボタン押しながら笑顔で
この子まだ3ヶ月なんですよ〜 あなたのお子さんやお孫さんは、3ヶ月で歩けたんですか〜? あと、そう言う勝手なお話はいなくなってからか、乗ってる時にした方がいいですよ〜?言い返してこないと思っていったんでしょうけど 笑って笑いながら言います🤣

気にしないでくださいね!おばちゃんは人の感情など関係なしに言ってくる人もいますので!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊

いつもだったらイヤミたっぷりに言い返すのですが、ドアが閉まりかけてて😩

お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日