※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡836☆
子育て・グッズ

お出かけについてです。明日、息子の誕生日ででかける予定なのですが、…

お出かけについてです。

明日、息子の誕生日ででかける予定なのですが、行き先がまだ決まりません。

主人は水遊びができる場所に行きたいと言っていて、息子はとにかく思いっきりあそべる場所ならどこでもいいようです。
ただ、下の娘がまだ7ヶ月で、母乳以外のお茶などを飲まないので、屋外は心配だったりします。
上の子の誕生日なので、もちろんそちらを優先にプランを考えたいのですが、下の子のことを考えると、なかなかいい場所が見つかりません。

少し年齢差があると、お出かけのときに悩むことが多くて(^-^;)

同じような方はいますか?
こんなときのお出かけはどうしてますか?

• ♡836☆(3歳5ヶ月, 8歳)

コメント

5:04

5:04

アスレチックのある
ピクニックとかは
どうですか??

簡易テントを張れるような広場
ならその中でケープをつけて
授乳すれば大丈夫ですよ!

その辺にこども用に水遊びができる
ところがあると、なおいいですね!😵😵

• 8月11日
  • ♡836☆

♡836☆

アスレチックも、候補に入ってるんですが、この暑さでちょっと躊躇してます(^-^;)
    一度、息子が軽い熱中症になったことがあって。
    でも、テントを張るのは思いつかなかったので、もう一度検討してみます。
    ありがとうございます(*^-^*)

• 8月11日
kao

kao

関東地方ですか?
この前東京ドームのあそぼーね!という所に行きました。一応0才から🆗で、大きい子達もいます。エリアで別れてるので良いですよ。上の子は思い切り遊べるかもです!下の子はちょっと…ですが、どこに行っても…ですもんね。
室内なので涼しいですよ。

• 8月11日
  • ♡836☆

♡836☆

関東ではないんです。
    でも、車で一時間半くらいのところに、屋内であそべるところがあるので、そこも候補のひとつです。
    大事な誕生日なので、すごく悩んでしまいます(^-^;)
    こうしてお返事がもらえて、それだけでも気持ちが楽になります。
    ありがとうございます。

• 8月11日
みれママ

みれママ

お住まいがどこか分からないのですが、ナガシマスパーランドはどうでしょうか?
もしくは隣のアンパンマンミュージアムはどうですか?

和歌山の方でしたら
アドベンチャーワールドもオススメします!
動物園、水族館、遊園地もあるので、凄く楽しめます♪

• 8月11日
  • ♡836☆

♡836☆

ありがとうございます。
    アンパンマンミュージアムには、数年前に行ったことがあります(*^-^*)いいとこですね。

ただ我が家からは、一泊旅行じゃないと行けないくらいの距離なんです。

和歌山もいいところなので、また旅行で計画したいと思います。
    ありがとうございます?

• 8月11日
  • ♡836☆

♡836☆

ありがとうございます。でした。

失礼しましたm(__)m

• 8月11日
♡836☆

♡836☆

皆さまありがとうございました。

いろいろ考えて、屋内で遊べるところで考えてみようと思います。

今回皆さまに教えていただいた場所は、旅行の行き先を考える時の候補にしたいと思います。

本当にありがとうございました。感謝します(*^-^*)

• 8月11日

「子育て・グッズ」に関する質問