※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、家にいる時子供を見て居てくれたりしますか?それ…

みなさんの旦那さんは、
家にいる時子供を見て居てくれたり
しますか??
それとも、ネットを見てる方が多いですか?
みなさんのお返事待ってます!

コメント

つくつくぼーし

こどもみながら、スマホが多いですね!その度、ちくちく言ってます!

ゴーヤ

うちの旦那は起きてる間はずーーーーーーーーーっとゲームかマンガかグループラインばっかりで子供のこととか全然みてまへん😑🙌
三人目産まれたら自分がかなりバタバタするんだろなと思うと恐ろしいです😥

王子ママ☆☆

家にいる時は基本的に子供と遊んでくれます😃

何をそんなに見るのがあるのか分からないくらいYouTubeばかり見てます。

子供は見てないてす

見ないです!ネットってよりスマホゲームでドラゴンボールのドッカンやってます。なので、旦那が家にいてごはん作っていても片手で子供抱きながらの泣きながらの作ってます。見てて!って言ったら見てるだけ〜です。子どもも結局ハイハイしながら泣きながらわたしの所に来ます。私がドッカンしそうです。

a

子供みながらスマホです😱
いる時は常にみてくれていますが男ってなんであんなにYouTubeが好きなんですかね

めいママ

子供が起きてる時はスマホはその辺に投げてあり子供と全力で遊び寝かしつけかミルクを作って家事をするかのどちらかをしてくれます😊
前まではスマホばかりで子供が遊んで~と言ってもこれ見てからとか言っててブチ切れました笑
自分の時間が欲しけりゃ子供寝かしつけてからにしてと、それが嫌なら実家に帰っていいよと言ってからは変わりました😅
うちのルールでは子供を見るか家事をするかでスマホの選択はないです笑

さや

基本スマホで動画かゲーム。それかテレビみてますね!
子どもが動いて部屋から出ていこうとしたら、「なにしてるの~!」て感じです。笑

🐱サンリオアリス🐰

子どものそばでスマホいじってます。子どもはその隣で一人遊びしてます。

ほんとはブチ切れたいけど「パパぁ〜あたちと遊んでよ〜💕」と娘のセリフをアテレコしてます。一度は遊んでくれるけど機嫌よく一人遊びができると分かるとまたスマホです💢

それで子育てした気になれるから男って不思議です。

せい

一生懸命子どもの面倒みてくれます⭐
LINEとかが来るとスマホも少しいじりはしますが、基本的にはちゃんと見てくれます^^

子供のお世話を一生懸命してくれているようなのですが、必死すぎて携帯触れず、私が病院など外出先からラインしても現状報告してこないし既読にもならないので私の不安は消えず、少しでいいからラインは見てくれ泣と言った状況です。

里織

うんちの時だけ、母が呼ばれます…笑
他は上も下も、しつこいぐらいに構いまくってます😅

ココりん

子供とイチャイチャしてます😆
子供達がパパ大好きだからずっと絡まれてます。
携帯見るのは仕事の連絡くらいです。

✩砂糖✩

一生懸命スマホ見てますね。笑
なのに『なんで俺のとこ来てくれないのー』って。当たり前だろ笑って思います。