※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ちょっと汚い話かもですが、トイレで大をするとき、ドアを開けてしますか?今後追い真っ最中でいなくなるとかなり泣くのですが。

ちょっと汚い話かもですが、トイレで大をするとき、ドアを開けてしますか?今後追い真っ最中でいなくなるとかなり泣くのですが。

コメント

さえみき

全て開けっ放しです(´-∀-`;)

あんmama

自分と子供だけなら普通にドア開けてしてます(笑) その後部屋の窓全部開けて換気してます🤦‍♀️

ぴ

今でも閉めると騒ぐので開けっ放しです😅

ままり

私は一緒に連れ込んでます笑

かおりん

家に他に誰もいない時は開けっ放しです( ;´Д`)

1番後追いがひどい時は膝に抱っこしておトイレしてました(>_<)

cocochan

いつも開けっ放しです。閉めても追いかけてドア開けて入って来ます😅

N

開けてます(>人<;)
後追いだけでなく、子どもがなにしてるのかわからないのが不安で、せめて音が消えればわかるし安心するので💦

Ruru✩

開けてます^^; 閉めるとドアをバンバン叩いて泣いてしまうので😅 トイレットペーパーを引っ張るので阻止しながら入ってます笑

✾zizi✾

主人がいなければあけてます😁
閉めても長男にあけられます😞
お腹痛くて長居しそうな時はトイレのドアにベビーゲート❓をつけています😆💦

あやまも

ウチは、後追いがハイハイの間だったので、トイレのスペースに入れたくなく、子どもが気づかないウチに部屋から抜け出してトイレ行っていました。
気づくと泣きながらトイレ前まで来ますが、そのまま声掛けたり歌ったりしてドア越し対応でした。

一緒に連れ込みます!
二人きりならドアあけっぱなし、、