※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

エンジェルサウンズで心臓音は聞こえますか?何週目から聞こえるようになりましたか?毎日不安です。

エンジェルサウンズ使ってた方いますか?

一人目の繋留流産のせいか
毎日赤ちゃんが生きているか不安になってしまいます。

エンジェルサウンズはしっかり心臓の音が聞こえますか?

また、何週目からはっきり聞こえるようになりましたか?

コメント

つくたん

不安になりますよね😩💦

12週あたりから聞こえると聞いていましたが、なかなか心音を見つけることができず…
結局ちゃんと聞けたのは16週あたりだったと思います😊

これからの時期、夢中になって心音探してるのでお腹がすぐ冷たくなってしまうので、気をつけてくださいね🤗💕

• ゆき

ゆき

わかりました、
    ありがとうございます😊

• 10月3日
しゅしゅママ

私は12週から使ってます😊🙌
毎日不安で不安でしょうがなかったので、使い過ぎない約束で旦那に買って貰いました😝
最初は探すのに時間がかかりましたが、12週の時はアンダーヘアにかかるくらいの所で小さくトットットッと聞こえました!コツを掴めばちゃんと聞こえます❤️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    もうすぐ11週なのですが聞こえますかね。五日ぐらいに届く予定なのですが。。

• 10月3日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

ネットで調べたら12週でも聞こえない人もいれば、10週くらいで聞こえた人もいるので聞こえたらいいな〜と思っていた方が良いかもしれません😅🙌聞こえなくても不安がらずに、また時間置いて試したりして下さい!オシッコ溜めて仰向けで足伸ばして、当てたら聞こえやすかったです😊✨あとは臍帯音というシュンシュンという音が聞こえたら、本体を動かすのではなく角度変えたり向きを変えたりしたら聞こえましたー!

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 10月3日
A

割と早めに聞こえましたよ!12週では聞こえてました!でもこれかな?って思ってたらちがかったり!

あれがあるだけでだいぶ安心できました😊💕

• ゆき

ゆき

それと反対に聞こえないと不安になるのかな。とか思ったりします。

• 10月3日
  • A

A

そうですね!でも、この週数は心臓こことか調べればありますよ!私も何回も不安だったし4週って長いですよね。だけど聞けた時は安心できました!( •́ .̫ •̀ )

全く聞けなくて不安になるよりはいい気はしますけどね😊💕

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 10月3日