さっちゃん❤
その他の疑問

皆さんは一人目いつくで産みました?若く産んだ人いますか?

皆さんは一人目いつくで産みました?

若く産んだ人いますか?

コメント

あおぞら0808

あおぞら0808

私はまだ産んでませんが、
25歳です。

  • 8月10日
  • あおぞら0808

    あおぞら0808

    8ヶ月です。
    16歳❗❗私は16歳の頃は結婚や出産なんて考えてませんでした。

    • 8月10日
  • あおぞら0808

    あおぞら0808

    いろんな意見があるかとは思いますが、私は若くて出産して子育てしてる人を尊敬しちゃいます。私は25歳だけど、出産も子育ても不安でしょうがないです。

    • 8月10日
ちこ

ちこ

19歳で産みましたo(^o^)o
若い方かなとは思います

  • 8月10日
ちこ

ちこ

2人目は来年か再来年あたりに授かれればな〜と思ってます(*^_^*)

  • 8月10日
ちこ

ちこ

年子、大変そうです(´・ω・`)
私は今20歳です

  • 8月10日
あおぞら0808

あおぞら0808

うちは旦那は30歳で、5歳差です。歳の差は関係ないと思います。お互いに想いあって、尊敬しあって…みたいな、中身の方が大事なんだと、旦那に出会って思いました。私は昔は、同い歳がいいと思ってました。

  • 8月10日
ちこ

ちこ

旦那は今27歳です(*^_^*)

  • 8月10日
うなざわ

うなざわ

19で一人目産みました!

現在21で二人目です(*´ω`*)

  • 8月10日
YU-mama

YU-mama

18で妊娠19で出産しました☺️✨

  • 8月10日
うなざわ

うなざわ

一歳6カ月差になります!長男が4月生まれなので年子になります!


16さいでママですか(*´ω`*)若ママさんで頑張ってるかたってほんとに尊敬します!
まわりからの偏見とかあるけど、お互い頑張りましょうね(つд;*)


  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー

私の姉が16で産みましたよ(*^^*)

色々と大変で学歴ない資格ない
遊びたいでも遊べない
精神的にも肉体的にも辛かったけど
今は介護の資格をとって
立派にママやってます(*´∀`)
姉の娘は1年生です(´∇`)

  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー

姉は今年24です!

私は21で主人は1つ下です(*´∀`)
今、9ヶ月です(*^^*)

  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー

私は妊娠9ヶ月です(^^)

姉の子は一人です!
1人しか産めないので(^_^;)

  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー


15で、妊娠16出産でした(*^_^*)

  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー

子宮に問題がある家系なのと
姉の場合、生まれつき背骨が曲がってるので
もう10ヶ月お腹を抱えれないです。

そうですねっ
楽しみで仕方ないです(^^)

  • 8月10日
ポンデ

ポンデ

21で妊娠して22で1人目出産。
23で妊娠して2人目出産します。

  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー

大丈夫ですよ。
本当に奇跡です(´∇`)
Hは普通にできますよ(笑)
妊娠、出産が無理なだけですから(^^)

何で私が姉の性を知ってるのかってなりますね(笑)
何でも話す仲なので(´∇`)

  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー

分かんないですね(^_^;)
子宮自体にも問題があるので

五歳です(´∇`)

  • 8月10日
deleted user

退会ユーザー

私は今21です。

  • 8月10日
まなちゃん

まなちゃん

私は今妊娠中で産まれる頃には
24歳になってます!

若いママはだめとは思いませんよ✨
私が同じぐらいの歳だと
きっと産む覚悟は出来なかったと思います。
若くして妊娠、出産すると
少なからず批判や中傷があったと思います。
でも負けずに立派に育ててる
ママもいるので尊敬します!

  • 8月10日
ポンデ

ポンデ

1歳6ヶ月差の年子になります(∩ˇωˇ∩)

  • 8月10日
10310516

10310516

20で産みました!

  • 8月10日
  • 10310516

    10310516

    16歳早くていいですね〜☆
    いろいろあるかと思いますが
    お互い頑張りましょ╭(・ㅂ・)

    • 8月11日
テレホン

テレホン

私は26で産みました。

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

18歳で出産予定です!!
友達は15とかもいるし

同級生で4人目とか
の子もいます(´•_•`)

私の周りの同い年の子は
ほぼママさんしてます!!
最近の子早いですよね!!

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

18で妊娠18で出産予定です!!

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

ひと回り以上離れてますね
私の旦那は6歳上です。

今は仕事してないですが
夜職してたのもあって
生活習慣がなかなか
治らないです(笑)(笑)

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

朝早く起きちゃうというか

昨日の夕方から
寝てないです!!

夜10時出勤の
朝4時まで仕事ととかで

朝帰って寝るって
感じだったので

その生活習慣が
どうしても
抜けないんです

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

キャバ嬢です
お酒飲まないといけないので
妊娠中は出来ないですし
副流煙とかもあるので

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

15歳からしてました
逆に周りは飲み屋してる子
しかいないくらいです

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

妊娠をきに
辞めようと努力
しなかったんですか?

たばこ酒してたとか
言ってさっちゃんは
恥ずかしくないんですかね(笑)

  • 8月11日
YUUU、

YUUU、

応援してますよ!!
なにかご縁があれば
またお話しましょう(^^)

  • 8月11日