※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
家族・旦那

子供を連れて実家に帰ったがいいか迷ってるので質問させてもらいます。…

子供を連れて実家に帰ったがいいか
迷ってるので質問させてもらいます。

実家には父、祖父母がいて
父は朝4時~17時まで仕事でおらず
日中は祖父母で家事をしています。
ですが、祖父に腫瘍が見つかリ
13~27日(予定)まで入院して手術なので
日中は祖母だけになってしまいます。
まだ息子と遊べる元気がありますが
1人で家事をするってのを考えると
入院期間中だけ実家に帰リたいと思ってます。

旦那には帰リたいということは
伝えていませんが反対されそうです。
息子には会えないってのが1番みたいで。
どうすればいいのか迷ってます(;;)

コメント

もちもち

それだけの短期間くらい、旦那さんに我慢してもらいましょう。
理由も理由ですし、毎日写真送るし電話もするよって約束して、お金も置いていけば大の大人なんだし普通なら理解してくれると思います。

  • れいちゅん

    れいちゅん


    お金は置いていくつもリです。
    旦那も実家に帰ると思いますが
    以前にも祖父が心不全で倒れた時
    毎日お見舞いには行きましたが
    実家には帰ってないので
    その時の事を言われそうで、、、。

    • 10月2日
  • もちもち

    もちもち

    その時より義母さんも年を取っているし、逆に前回大変そうだったから今回は手伝ってあげたいとか理由にしたらどうですか?( ^ω^ )

    • 10月2日
  • れいちゅん

    れいちゅん


    旦那に話してみます😊👍
    息子と1番離れたくないみたいで
    自分が持病で1ヶ月半入院した時も
    毎日お見舞いに来てって言われて
    息子連れて行きました( 笑 )

    • 10月2日
  • もちもち

    もちもち

    息子さんラブなんですね(*⁰▿⁰*)
    でもまぁ何ヶ月ってことじゃないし我慢してもらいましょう(笑)普段は電話、テレビ電話なんかで、旦那さん休みの時は会いたいなら実家に来てもらうとかしたらいいんじゃないですかね。なんなら息子さん連れてどっか行ってもらうとかしたら楽出来そうだなって思いました(笑)

    • 10月2日
  • れいちゅん

    れいちゅん


    そうですね\ ( ˆ ˆ ) /
    そこまで頭が回リませんでした( 笑 )

    • 10月2日