ひいまま(20)
雑談・つぶやき

違う!そうじゃないんだよ〜(´・_・`)笑

違う!そうじゃないんだよ〜(´・_・`)笑

コメント

まなちゃん

まなちゃん

そこじゃない。゜(´^ω^`)゜。
😸可愛いですね💕

  • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    そこじゃないよー!と教えるのですがわかってくれません(*_*)笑

    • 8月10日
ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

あるあるwうちんとこも昔同じやつありましたが、中でおしっこするので即撤去になりました(´°ω°`)横に足型の穴があいてるやつですよね?(^ω^)

  • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    そうですそうです♡これ猫あるあるですよね(´・_・`)♡笑

    トイレと間違えちゃったんですね(T_T)

    • 8月10日
  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    その足型の穴付近で猫じゃらし振ると、そっから前足だして食いつくのがものすごく可愛いですw(^ω^)

    • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    うちもちょっとやってみます♡

    • 8月10日
  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    ぜひぜひ❤️その前に早く中に入ってくれることを願う(^ω^)w

    • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    初めてつめとぎのを買ってあげたのですがホイホイされてしまってます(´・_・`)笑

    • 8月10日
  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    かわいー❤️(((o(*゚▽゚*)o)))今まで爪とぎどこでしてたんですか?∑(゚Д゚)
    うちのはダンボール箱置くとすぐホイホイですw

    • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    今まで壁とかジョイントマットでしてました(´・_・`)汗

    本当可愛いですね♡猫はダンボール大好きですよね(°_°)笑

    • 8月10日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
可愛い(*´°`*)♡
やっぱりちゃんとした使い方してくれないですよね(つД-`)笑
うちの子もひいままさんと同じ爪研ぎ買ってあげたのにおしっこばっかりするので撤去しました(¯¨̯¯̥̥)笑
そして新しい爪研ぎを買ったらその中で寝るようになりました(・∀・)笑

  • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    そうなんです(*_*)そうじゃないんだよー!ってなりますよね(´・_・`)笑

    はみ出してる(°_°)可愛いー♡♡


    おしっこしちゃうんですね(T_T)今日買ってきたばかりなのでおしっこしない事願います(´・_・`)

    • 8月10日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    絶対中にぴったり収まってはくれないんですよ(・∀・)笑
    ゴロゴロしてはみ出たまま寝たりしてます(笑)
    おしっこは困りますよね(つД-`)
    冬場は旦那の好きな干し芋が私の実家から届くのですが、絶対こんな感じになります(・д・)笑

    • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    か、可愛い♡ちゃんと収まる事の方が珍しいですよね(°_°)笑

    凄くモフモフしてますね♡抱っこして寝たいです(´・_・`)♡

    • 8月10日
S❤︎

S❤︎

ねこちゃん可愛いですね(#♡。♡)

そしてうちのねこちゃんの爪とぎとカーテンが同じでついついコメント…(*∩ω∩)♡笑

  • 8月10日
  • ひいまま(20)

    ひいまま(20)


    わー♡まさかのカーテンまで同じだったんですね(°_°)♡

    うちの猫つめとぎの使い方間違っちゃってホイホイされてます(T_T)笑

    • 8月10日

「雑談・つぶやき」に関する質問