※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食で食べ終わると泣きます。拭かれるのも嫌がります。泣かなくてもいいのか心配です。

離乳食3回食で、明日で10ヶ月になります!
最近食べ終わってもう無いのがイヤなのか泣きます😥
足りないってことでしょうか?
それと娘は手や口を拭かれるのがイヤみたいで、食べたあとに汚れているので拭くと泣きます😭毎回嫌がるけど、どうしようもないですよね?泣かなくてもいいのにって思っちゃいます(>_<)

コメント

ゆきmama💕

こんにちは😃✨
私の息子は泣きませんでしたが
いらない!!ってなるまで食べさせでした💕✨男の子なのかかなり食べる子で周りも驚くほどで😓
私はお腹いっぱいになってほしかったので泣くのならおかわりをあげてみていいと思いますよ♫
うちの子も手や口今でも怒ります💦
でも、、かぶれたりしたら困るので泣いてもきちんと拭くようにしてます✨

• imaちゃん

imaちゃん

ありがとうございます(^^)
    今までおかわりさせたことないので、もういらないってまだないです😅
    もう少し量を増やそうと思います😌
    やっぱり怒る感じなんですね💦
    同じような子いるんですね!本当荒れたりしたら嫌だしハイハイしたら床汚れるし💧

• 10月2日
ゆきmama💕

うちの子最高で味噌汁とか作るようの鍋三分の一のお粥?を食べたことがあり💦子供だと言えそんなに入るんだ!!と驚きました✨✨

ご飯たくさん食べてくれると嬉しいですよね💕✨
作りがいがあります💕
大体の子は怒ったり泣いたりしますよ💦色んな所触ると色んな所がカピカピになり困りますよね( ; ; )