※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

10ヶ月の息子がいて母乳を飲んでいます。ワイヤー入りブラはいつからつけていいですか?出産時はワイヤーなしのブラを着用しています。

もう少しで10ヶ月になる息子がいてまだ母乳をのんでいるのですが、ワイヤーがはいったブラはいつ頃からつけれますか?
出産したときはワイヤーはいってるブラはつけないほうがいいとかいわれてずっとワイヤーなしのブラ?をつけています。

コメント

あびまま

初めまして(^^)
私も9ヶ月の女の子がいますが、まだワイヤーなしの授乳ブラけてます。
やっぱり授乳期が一旦落ち着いたらつけれるんですかね⁇
私も気になります。

マムマム

家ではスポブラの形の付けてますが、お出かけの時はワイヤー入りのブラを半年くらいからつけてますよ(。・(エ)・。)ノ

1ヶ月半頃から授乳室がないような所に出掛けるときはワイヤー入りの使ってます!

私は7ヶ月で母乳出なくなり、卒乳したのでその時からワイヤー入りのブラです👍

母乳あげてる間はワイヤー無しの方が良さそうですね。