純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%
雑談・つぶやき

おっ!シャックリ始まったなぁ(〃艸〃)。よしよーし❤︎"ってピクピクして…

おっ!
シャックリ始まったなぁ
(〃艸〃)♡よしよーし❤︎"ってピクピクしてる
自分のお腹摩ってみるけど
我に帰ると意外と恥ずかしい(笑)

コメント

3707

3707

おじゃまさせていただきますヽ(*^∇^*)ノ 
そも気持ちめっちゃ分かります'`ィ(´∀`∩
私も1人の時間はよくしてます(^^;;
4人目なんですね(o^^o)
ウチは3人目ですが、同じぐらいの年の差の方がいらっしゃって私も頑張ろうって、思いましたp(^_^)q
臨月みたいなので、ベテランママさんだとお見受けしますが、頑張ってくださいね(o^^o)
つぶやきに失礼しました(^◇^;)

• 8月10日
  • 純正ごみゃ油 ストレス蓄積87%

コメントありがとうございます!我に返ると恥ずかしいですよね(*ノωノ)ポッ。いゃいゃベテランではないですょ(;´Д`)
    色々と忘れてしまったしこんなにも変わるのか...と思い知ったり(笑)
    思い出しながらです!

お互い頑張りましょうね♪

• 8月10日
  • 3707

3707

私も色々忘れてて、8か月なのにまだ何一つ準備出来てなくて、今は上の子達の夏休みの宿題と仕事で手がいっぱいです(^_^;)
    お盆休みはお腹の赤ちゃんとゆっくり過ごしてますけどねw笑

• 8月10日

お疲れ様です(;´Д`)
    私もよーやく準備に取り掛かってるところです(笑)
    入院準備はまだですょ(๑¯ω¯๑💧)
    どんだけノンビリだょ!!って感じです。
    お盆休みはユックリ過ごしてくださいね♪

• 8月10日
  • 3707

3707

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    出産準備って意外と大変ですよね┐(´~`;)┌
    1人目の時は若かったから周りが凄い手伝ってくれましたけど、さすがに3人目とかだと全くデスね(^_^;)
    唯一、実弟が2週間前に2人目産まれたばっかりなので、買い物付き合うよ〜って言ってくれました(^^;;
    奥さんに悪くてお願いしてませんが、姉弟ですが仲良くて良かったって思いましたwww.笑
    明日は上の子二人に買い物付き合って〜っておねだりしてみます(^_^;)

• 8月11日

そぅなんですよね、何故かベテラン扱い去れる始末w
    育児方針も15年前とは遥かに違うのでビックリですょw
    弟さん優しいですね♪
    上のお子さんと色々見に行くのもいいかもしれませんね♪
    我が家も色々考えて必要か必要じゃないか考えている物が沢山あるので日々
    検索状態ですw
    うちは男の子確定なので洋服もあまり可愛いのがなくて(´;ω;`)

• 8月11日
  • 3707

3707

確かに子供の年齢離れると売ってる物も変わってるし制度とかも違うしびっくりする事多いですね(^^;;
    大人になってからの方がなぜか弟とは仲イイですw笑
    赤ちゃん男の子なんですね(^_^)
    ウチは赤ちゃんが隠してるので、全く見えずまだわかりません(^^;;2人目の時も臨月迄は女の子かなぁ?って言われてたのに、臨月入って産まれる直前に男の子ですm(__)mって言われ先生にマジで〜!?って言いましたwww.笑
    今回も先生の意見には半信半疑になりそうです(^_^;)

• 8月11日

「雑談・つぶやき」に関する質問