※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さんはお子さんが何歳くらいから旦那さんに預けて出かけられるように…

皆さんはお子さんが何歳くらいから旦那さんに預けて出かけられるようになりましたか?
今、後追いが出てきて泣くと対応しきれないって感じで💦

コメント

上の子はパパっ子でしたので
1ヶ月から出来ました
下の子はママっ子でいまだにまだ
微妙です・・・

nico

5ヶ月くらいのとき友達の結婚式で半日預けてました!1歳すぎてからはわたしが海へ行くのに丸一日預けました!
後追いはありませんでしたo(>_<*)o

y♡

2ヶ月ですけどたまにお願いして出かけてます☺️💕

あや

5ヶ月くらいからです。
それまではおっぱいばかりだったので😩

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からですが、今でも2時間が限界です😅
機嫌よく過ごせるようにお昼寝、ごはん、おやつなどなど工夫して出かけても、帰ると泣いて夫に抱かれて待ってます。

ささ

1ヶ月くらいから短時間で預けてちょっとリフレッシュしてます(´ω`)
今日は結婚式で6時間くらい預けちゃいました(*゚v゚*)

上の子ですが、1歳すぎくらいからは丸1日預けてたことがあります😊
下の子は1ヶ月くらいから1〜2時間だけですが、預けたことあります!

hana

5ヶ月くらいからです!
後追いはすごいですが、全く姿が見えなければ諦めるようで、旦那と2人の間はそれはそれで普通に過ごせているようです(´ω`)
私が帰宅すると顔を見て思い出すのか泣きながら近づいてきます(笑)

ピノ

1ヶ月位の時は3時間位は大丈夫でした👌今は1日でも大丈夫になりました(^^)早くパパ1人でも慣れてくれるといいですね!

ざます

上の子は生後6ヶ月のころに美容院行くので預けましたよ(^^)完母なんで、時間は3~4時間ですが💦麦茶飲めるようになってからにしました!
後追いとか旦那で泣き止まないとかは気にしませんでした(^_^;)けど、気がついたらパパっ子になってますよ(^^)

さくちゃん

2歳半くらいで3時間くらいでした(*;-;*)
今は全く預けてないです( ˊ• ·̭ •̥ )

最近やっと一人で寝かしつけ
できるようになりました( ˙-˙ ; )