※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

おっぱいをあげていたら吐いた後、病院へ連れていったほうがいいでしょうか。

おっぱいを欲しがるだけあげていたらさっき、大量に吐いてしまいました。その後はグッタリも顔色も悪くはないんですが、病院へ連れていったほうがいいですか?

コメント

さらい

私ならいかないです。(^_^)

ママリ

#8000か#7119に電話したら看護師さんが対応してくれますよ😊

さみー

機嫌がいいな様子見します!

カフカ

まだ満腹中枢がしっかり
働いてないらしいので、
仕方ないことだと言われた
事があります!(^_^)

歯が生えてきたよ

ちょっと飲みすぎたのかな?
飲みすぎたりしてると、よく吐き戻してました☺️
心配する程でもないと思いますが、顔色の変化など様子を見てあげて、普段通りだったらただの吐き戻しだと思います☝️

ちぴ

赤ちゃんが吐くことはよくあります。
胃の形がそういう形なので💦
どうしても心配ということであれば病院に電話してみてください😓

あや

そのくらいのときはよく吐いてました。けろっとしてるなら問題ないかもです

あい

ただの飲みすぎのようなきがします。

欲しがるだけあげてもいいとはいっても、胃の大きさには限界もあるし、消化がおいつかないこともあるので、適度な量にしたほうがいいかもしれませんね。

様子見て、やはり気になるようでしたら#8000に相談かなと思います。