※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那が風呂で泣くのが心配です。何が原因かわかりません。

旦那が風呂に入れるとギャン泣きです( ; ; )
湯船では大人しいのですが体を洗う時は機嫌が悪くてお風呂が嫌いにならないか心配になります( ; ; )
可哀想で見てられない( *_* )
何が悪いんですかね( *_* )

コメント

金ちゃん。

ぴのこさんが入れる時と順番や洗い方に違いはないんですか🙄?

• ままりん

ままりん

す 違います😓旦那なりに洗いやすい方法でしてるみたいです。そして時間もかかります😓入れてもらってるので文句は言えないのです( *_* )

• 10月1日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

じゃあ、旦那さんがやり方を変えてくれれば解決しそうな感じですね💦
    けど、伝えて変えて貰わないとお子さんが可哀想ですよね😢
    3人で一緒に入ってやり方見せるとかしてもダメですかね?

• 10月1日
A♡

うちも旦那がいれると泣きます😂
うちのこはずっと泣いてるわけではないですが、
多分、抱き心地や声とか匂いが、違うからだと私は思ってます😂😂

あと、声かけが大事だと思いました🤔🤔

• ままりん

ままりん

確かに声掛け大事ですよね😓
    ビックリするから声掛けしてあげてって言ってもなかなか改善されず、、、
    泣けば、大丈夫大丈夫って言うくらい、、、、

• 10月1日
くう ゆう

赤ちゃんを抱っこするときの、持ち方が不安定だったりすると泣いたりします!
男性て腕長いし、ゴツゴツしてる分、女性よりホールド感?がなくて、赤ちゃん不安になってるのかも!

あとはよく、うちの旦那指が大きいからなのか、石鹸が赤ちゃんの目に入っちゃうときがありぎゃん泣きされてます💦

それだけ泣いているのに
ぴのこさんが
なぜお風呂に
入れてあげないのか
わかりません!
それか、旦那さんが
洗い方をぴのこさんから
聞いて改善するべきですよね。
娘達もそうなので
毎日私が入れています