※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

クロミッドを服用し、排卵検査薬で陽性反応が出た女性が、タイミングや卵胞チェックの遅さに不安を感じています。基礎体温はまだ下がっておらず、排卵は今日か明日と考えられます。

いつもお世話になってます。
排卵検査薬、タイミングについてご相談させてください。

今回クロミッドを生理19日〜生理開始から3日から1日1錠5日間内服しました。

病院に電話で問い合わせ指示されました。
次の来院は2日か4日どちらでもと言われ2日で生理後14日、4日で16日
4日では遅すぎる気がして2日に予約をとりました。

それでも遅すぎる気がしてましたが。

排卵検査薬を10日から使用しました。
1日1本同じような時間で起きてから初めてのトイレで。
(起きるのが遅めです)

おりものの感じをみながら昨日タイミングをとりました。
26日と30日でタイミングをとってます。
今日の朝判定線と同じ濃さで陽性反応でました!

これは陽性反応ですよね??

タイミングは昨日と明日と明々後日くらいに1日おきにとるようにすれば大丈夫でしょうか??

2日に病院で卵胞確認はしてもらうのですがなんか治療方針??が不安で、、、
今回排卵日おわってからの卵胞チェックになるような気がして、、、
クロミッドを内服してるのになぜ卵胞チェックがこんな遅いのでしょうか、、、
半信半疑のまま昨日か今日タイミングをっと旦那さんと話して昨日しておこう。ってなったので。
しておいてよかったなぁーっと。

基礎体温はまだ下がってません。
排卵されるとしたら今日か明日あたりですか??

コメント