※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
ココロ・悩み

子育ては辛くないけど、暇でストレス。外で働いていた生活が懐かしい。毎日同じことの繰り返しでつらい。

毎日暇すぎる…
子育ては辛くないけど、車ないしお金ないし家に引きこもって毎日同じことの繰り返し…
旦那帰ってくるまで大人はわたしだけ…
今まで外で毎日8時間働いて買い物行きたい時に行って生活してたわたしにはストレスでしかない。
子供は可愛い♡
でも毎日家の中はつらい。

コメント

三姉妹ママじゅん

同じく同感です!(^-^)温泉ゆっくり入りたいです。後10年は、我慢しなきゃと思ってます(T_T)子どもは可愛いが一人でゆっくりもしたくなります❗

• Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

ほんとですね‼︎早く働いて自分のお給料ももらって安定した生活と自由がほしいですねぇ‼︎

• 9月30日
みやんびー

共感します・・・😢
私も今まではずっと休みなく働いててしたい事も使いたい事も貯金もできてて、それが生きがいになってました。
だけど今は車もお金もないから家に引きこもりで毎日毎日同じことの繰り返しでおわってこの先もずっとこればかりなのかと考えてしまいます。
子供は大好きだし育児も辛くないです!
家の中にいることが元々好きじゃなかったから苦痛でしかなく、旦那も朝から夜中まで仕事で休みもないし、そうゆうストレスが溜まってきてて限界近いです。
うまくリフレッシュできればいいですよね😢💦

Naaaaaami♡

そーなんですぅー‼︎
    ほんとそれですー‼︎
    なにが不満とかじゃなくて充実した日が1日もないんですよねぇー‼︎
    私だけじゃないんですね😢

• 9月30日
  • みやんびー

みやんびー

私も同じ方いてコメントを思わずしちゃいました💦
    こういう事を思ってるって言うと子供いるのにおかしいって言われちゃうので、自分がこういう風に思うことすら変だと思ってました😢
    グッドアンサーもありがとうございます😭

• 10月1日
ママ

私もこれから同じ状況で同じ気持ちになりそうです😂

Naaaaaami♡

生まれたらそうですよねぇ⁇子育てが思ってた以上に楽で毎日がほんと退屈で…子供達と遊ぶのは楽しいけど息抜きもほしいですね‼︎

• 9月30日
らら

私も今日同じようなこと呟きました(TT)
毎日同じ事の繰り返しで
しんどいですよね(>_<)
仕事してた頃に戻りたいと思ってしまいます(TT)
仕事は終わりがありますが
育児は終わりがありませんよね。。。

Naaaaaami♡

そーなんですよね‼︎仕事は大変だけど息抜きにはなるし話す相手がいるから楽しいですよね‼︎

• 10月1日
ままり

1ヶ月も過ぎてるし、お散歩に出かけてはどうですか?
私はウィンドーショッピングも好きなので何も買わなくても気晴らしに出かけたりしてましたし、今もしてますよ(^-^)

Naaaaaami♡

お散歩は行ってるんですが周りにお店がコンビニしかないのでひたすらホントお散歩です(笑)イオンでもあれば違うんですけどねぇ😢

• 10月1日