あかくろ
雑談・つぶやき

旦那さんの仕事が忙しいのはわかるけど…。休日出勤、家にいる時でも仕事…

旦那さんの仕事が忙しいのはわかるけど…。休日出勤、家にいる時でも仕事の電話…。本当に多くて嫌になっちゃいます(ーー;)でもそれで食べさせてもらってるんだよな〜。旦那にこんな不満言えないので、つぶやかせてもらいました(>_<)

コメント

ゆいてぃー

ゆいてぃー

お子さんまだ小さいですもんね…不安だったりするから側にいて欲しいし、かまって欲しいし、寂しくなりますよね(´・_・`)

• 8月10日
miishan

miishan

気持ちめちゃめちゃわかりまふ(;;)
わたしは秋に入籍予定なので、お互い今は実家で暮らしていて殆ど会えません。
彼は私と赤ちゃんのために一生懸命新しい職場で働いてくれているのはわかるのですが、休日出勤、帰りも遅く、今までのような優しいメールのやり取りもなくなり、直ぐイライラされるようになり、こんな状態が二か月以上続き、本当に寂しいです>_<

出産後に一緒に住む予定なんですが、こんなに相手が冷たくなっているのに住んでやっていけるのかなー、、って不安もあります。

• 8月10日

「雑談・つぶやき」に関する質問