※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
その他の疑問

今妊娠してるかしてないか,様子見の状態なんですが…胃の場所が張るとい…

今妊娠してるかしてないか,様子見の状態なんですが…
胃の場所が張るというか圧迫されて痛いような変な感覚があります‼
経験ある方いらっしゃいますか??

• みみとも⌒☆

コメント

Akari♡

Akari♡

義理姉が発覚前に胃痛がしたと言ってました😅

• 8月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    常にじゃないんですが痛みがくると結構痛くて…(ノ_<。)

• 8月10日
ペネロペたそ

ペネロペたそ

私の場合は超初期(着床直後)に胃痛、頭痛がありました。

胃痛と言うのもキリキリだったり、なんか具合が悪いような感じだったり、とにかく良く分からない不快感みたいなのもありましたよ!

私は3ヶ月終わるまでずっとそれが続き、体が持たず仕事辞めました('◇'`)w

• 8月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます‼
    そぅだったんですねぇ…
    胃痛は結構痛かったですか??(ノ_<。)
    こんなの初めてで驚いてます‼(#゜Д゜)

• 8月10日
  • ペネロペたそ

ペネロペたそ

胃痛もその日によって違いました!めっちゃ痛いなーってひもあれば、ずっとチクチクが続いてなんとなく地味に辛い日があったり。

でも、毎日続くので途中で心折れました(´×ω×`)薬飲めればがんばれた自信はあるんですが、基本はつわりで薬処方してくれないので仕事も家でもゾンビみたいなテンションで生活ししてました(˙³˙)ノ"

• 8月10日
  • ペネロペたそ

ペネロペたそ

基本的に胃痛だろうが頭痛だろうがつわりに関することについては耐えてください、頑張ってくださいしか言われず、いつ終わるかもわからないので絶望の日々でした(´×ω×`)

つわりで吐いて体重が何キロも落ちてしまい子供も危ないとか、水分も取れないくらいひどいというくらいでないと対応は基本しないみたいですね。

後はホント病院の対応スタンスとか、先生しだいなのかもしれませんが、妊娠において起こる辛い症状のほぼ9割は何もしてもらえないと思ってた方がいいと思います(´-ω-`)

出血や張りとかは対処を検討してくれますが、私の病院では出血してもそれくらいなら良くありますよとか、原因不明の出血ですねだとか謎のままにされることがほとんどでした('◇'`)

でもここまでなんとかこれたので、まあ、大丈夫だったんでしょうね(๑º△º๑)結果論ですけどw
    後は無事に生まれることだけが願いです!

• 8月10日
  • ペネロペたそ

ペネロペたそ

そういう感じありますよね。

先生にしたら今まで見てきた数千人のうちの一人の話で、悲しい現実が起こる可能性もごく一部。

よくあることだし大したことないのに何騒いでんだか('◇'`)って感じなんでしょうけど、しかも男性率高いしなおさらかもしれませんが、こちらからすると人生で初めて、しかも平均的に1、2かいくらいあるかどうかの滅多にないことですし、生活や仕事がダメになったり、体調不良や将来の不安感とか半端じゃないのに、何その態度('・_・`)って感じです。。。

好きで産むんじゃん?と言われればそうなのですが、配慮にはかけること多々ありますよね(´・ω・`;)

お辛い経験もされてるようなので、なおさら今回はいい結果になること心から願います!!

• 8月10日
もち

もち

私は胃がむかむかしましたヽ(゚、。)ノ

• 8月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    ムカムカも辛いですねぇ‼
    私は食べた後に胸焼けというか喉の辺りに上がってくるような感じもあります。(#゜Д゜)

• 8月10日
ミルクらぶ

ミルクらぶ

今まさに、毎日みみともさんと同じ様な状態です。笑
私の場合は、基本常にお腹あたりがモヤモヤ気持ち悪かったり、キューと痛くなったりの波がある感じで続いてます。
明らかに体調おかしいー(*_*)と思い、この前検査薬したら陽性でしたので、今週来週あたりに病院行きます!
まず検査薬してみてください^_^

• 8月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当ですか!?(ノ_<。)
    胃痛は結構痛いですか??
    陽性出てるんですねぇ☆
    私はまだ生理予定日まで数日あるのでまだ検査出来なくて…
    薬も飲めないし身動きとれないです。(#゜Д゜)

• 8月10日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

めっちゃ痛い日もあったんですね‼
でも特にその痛みでは病院には行かずですか??(#゜Д゜)
ゾンビみたいなテンション…(笑)
上手い表現に拍手です♪(〃∇〃)
痛み止めとか出してくれなぃんですかぁ!?(#゜Д゜)

• 8月10日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうでしたかぁ…
よく頑張りましたね‼
私も過去に2回妊娠経験があり,残念な結果になってしまい出産までは至らなかったんですが…
吐き気や貧血や出血も経験したので辛さは分かりますッ!!(ノ_<。)
うちの病院は結構薬をすぐ出すみたいなんですが,やはり先生は冷静でいつもうっすら笑顔というか…
それが逆に「我慢しろ‼」と言われてるように感じたり…(笑)

• 8月10日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございますッ!!
冷たいセリフとかは言わないものの…
やはり冷静ですよね★
だから泣き虫な私が,1回も病院では泣きませんでした!!(笑)
でも夜間でも気持ちよく見てくれたり,旦那にも説明してくれたり,何より近いのでまたそこに行くつもりですが…(笑)
女医さんが居る日があって,すごく丁寧で親身に聞いてくれてずっとその先生に見てほしいくらいでした☆

• 8月10日
ミルクらぶ

ミルクらぶ

胃痛はまだそれほど痛くはないです!体の中に違和感がある感じで、痛くてもがくほどだったり一日横になってないと辛い、、という感じまではいかないですね。

ちなみに私は、フライングで、生理予定日3日前に検査薬しました(=゚ω゚)ノ

• 8月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

なるほど…☆
    私は胃痛+微熱でめちゃめちゃだるくて,ゴロゴロしてますッ!!(。-_-。)

• 8月11日

「その他の疑問」に関する質問