※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
子育て・グッズ

後追いって皆さんどのくらいから始まり、落ち着きましたか…?

後追いって皆さんどのくらいから始まり、落ち着きましたか…?

コメント

10ヶ月頃から始まり、一歳2ヶ月で歩き出したのですが、歩き始めてからは後追いなくなってきました😂💦💦

• ニーニャ

ニーニャ

歩きはじめまで後追いあったのですね💦
    大変だ~😫💦

• 9月30日
K

ハイハイするようになったのが七ヶ月でそれまでは泣いてるだけでしたが
10ヶ月ですたすた歩くようになってから猛ダッシュでついてきます😂笑
ドアとかもウチは引き戸なので開けるようになっちゃってトイレも一緒で一秒も離れません笑

• ニーニャ

ニーニャ

歩いての後追いは、早そうですね😌
    ハイハイでさえ、かなりなスピードで追って来るのに歩いて来るなんて…覚悟しときます💦

• 9月30日
スズメのママ

7ヶ月頃から始まり1歳前までに終わりましたよ。
8ヶ月頃からは、ヨチヨチあんよで部屋中追いかけて来てて、ハイハイの時よりも目が離せなくなりました。

• ニーニャ

ニーニャ

1歳まえ頃ですか…まだまだ先は長いんですね😌うちはまだドア開けたり出来ないので、良いのですが、時間の問題ですね。

• 9月30日
naami

10ヵ月頃に始まり
1ヵ月くらいで治まりました。

でも働き始めて預けるようになって
1歳9ヵ月頃にまた再開しました💧

訳あってその職場はすぐ辞めたので
2週間くらいで治まりました。

• ニーニャ

ニーニャ

働きはじめて後追い、は子どもさんなりに何か感じたんですね💦💦はやり敏感ですね

• 9月30日
hana

ズリバイが活発になってきた7ヶ月くらいから始まり、まだ続いています(>_<)
トイレにもドア閉めて行こうものなら大号泣です(>_<)

• ニーニャ

ニーニャ

大号泣…。泣き声も大きくなってきますよね💦うちもトイレは、この世の終わりみたいな泣き方します😫

• 9月30日
まる

6ヶ月くらいで始まって(動けないので追っては来ないですが、泣いてました)、8〜9ヶ月くらいかな?に落ち着いたけど、少し前からまた始まりました😭

• ニーニャ

ニーニャ

一度落ち着いて再発することもあるのですね💦長いですね😫💦

• 9月30日