※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
その他の疑問

至急お願い致します!旦那のiPhoneが水没してしまいました。明日、私が携…

至急お願い致します!
旦那のiPhoneが水没してしまいました。
明日、私が携帯ショップに行こうと思うんですが、旦那名義の携帯を私が修理に出せますか?
因みにソフトバンクです!
ソフトバンクショップではiPhoneは直せませんか?
お願い致します!

コメント

まなみ

委任状書いて持っていくのではダメでしょうか?

にゃんず

委任状があれば携帯ショップはなんでも出来ますよー!
HPから委任状コピーするか携帯ショップでもらうか、テキトーな紙に委任状て書いて持っていけばOK!
書き方はググればすぐでます!

かなお

こないだ自分のiPhone6を正規店で修理してきました。
旦那さん名義のが出せるのかは分かりませんが以下のことはお役に立つかも〜。
※ソフトバンクショップではなおせません!
お近くのiPhone修理正規店に行ってみてください。
ネットで「iPhone修理正規店」とかで出ると思います。
※そこでは本体丸ごと交換されます。バックアップ取ってないと消えます。
※値段はiPhone6の本体交換で、約35000円くらいします。
でもソフトバンクの安心保障パックに入ってたら、のちのちソフトバンクから8割くらい帰ってきます。
ひとまずカードが現金で支払わないとダメです。

m22r15

ソフトバンクショップでは代替機は貸してくれますが、修理はできません!!
私はAppleの修理店で修理しましたよ〜(゚⊿゚)

名義が旦那様だと難しいかもしれないですね(;´Д`)

ともちゃんママ

多分、ソフトバンクショップではiPhone直せませんよ
私もAUのiPhoneを水没して草津のイオンのカメラのキタムラになおしに行きました

iPhoneは、携帯ショップでは直せません(>_<)
AppleStoreか、クイックガレージだけです(>_<)

☆スヌーピー☆

自分もiPadが調子悪くなりショップに持っていきましたが、取り扱いできないと言われ、ららぽーと富士見に入ってるアップルストアが入ってるカメラのキタムラで修理しました。

私のiPhoneは父名義ですが、ソフトバンクショップではなくクイックガレージっていうお店に持っていったら普通に修理してもらいました。一応、父の携帯番号などを控えて行きましたよ!!

こってぃ

つい先日、修理出しました。名義については分かり兼ねます。ごめんなさい。でも、これは知っておいた方がいいかな、と思ったので回答します!

正規店で修理したほうが良いです。銀座か渋谷のジーニアスバーでなくても、iPhoneの正規の修理代理店をネットで検索しすると出てきます。カメラのキタムラやビックカメラなどです。
安く済むからといって、正規ではないところで修理した場合ですが、万が一再度壊れてしまって正規代理店に持っていくと、3万の修理でも8万とかかかっちゃうみたいです。正規代理店の人は、以前どの様に直したか隠してもすぐに分かるそうです。正規店で無い場合、きちんとした修理をされないでまたすぐ壊れることもあるみたいです。
すっっっごく混むので、朝一で行くことをお勧めします。