※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかころ
その他の疑問

17日が生理予定の方いらっしゃいますか?

17日が生理予定の方いらっしゃいますか??

コメント

ゆづまま6

16日か予定です(;>_<;)

• もかころ

もかころ

生理こないでーと願いばかりでフライング検査をしそうになりながら、ダメだダメだ!と言い聞かせてます!

• 8月9日
  • ゆづまま6

ゆづまま6

思います!!私検査薬買ってません(;>_<;)毎回陰性でガッカリだったので(T_T)

• 8月9日
  • もかころ

もかころ

あたしなんか前回5回もフライングして、旦那にいい加減にしてと怒られました。(笑)

• 8月9日
みゅっぺ

私も17日が予定日です。
期待してしすぎても良くないので極力気にしないようにしていますがやっぱりフライングしたくなっちゃいます(;´Д`A

• もかころ

もかころ

あたしも本当に同感です!!
    なるべく気にしないよう、気にしないようにしてますが妊娠超初期症状とか見て当てはまらないかな?と見てしまうくらいです!

• 8月9日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

検査するにしても最低生理予定日までは待った方がいいですよね?
    わたしも初期症状検索しまくってます‼︎

• 8月9日
  • もかころ

もかころ

あたしも検索しまくって、少しでも自分に当てはめようとしてます(笑)予定日まで待ってからのが確実ですよね?
    あと8日もあると思うと長すぎるなーと思ってしまいます。(>_<)

• 8月9日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

そうですよね。
    因みに今なにか症状はありますか?

• 8月9日
  • もかころ

もかころ

少し眠たいのがあるかな?と思います。あとたまにお腹がチクチクしますね。

• 8月9日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

わたしはいつも排卵後はおりものが少なくなる感じなのに、今回はまだ出ている感じがあるのと、胸焼けのようなムカムカ感があります。食べ過ぎなのかなーと、期待しないようにはしてますが…気になりますよね(;´Д`A
    わたしは今回から妊活を始めた30歳兼業主婦です。
    お互い授かってるといいですよね‼︎

• 8月9日
  • もかころ

もかころ

本当ですね!これからもしよければお互いに励ましあって頑張りましょう!!早いのは分かってますが、明日検査薬してみます。かなり早いけど気になって仕方ないので。また報告します!おやすみなさい(v^-゜)♪

• 8月9日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

うわー、嬉しいです‼︎こちらこそよろしくお願いします‼︎心強いです^^
    またご報告まっています‼︎
    おやすみなさい(o^^o)

• 8月9日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

グッドアンサーありがとうございます‼︎わたしの方も励ましていただけて、一緒に頑張りたいなと思えました。良いアドバイスはできないかもしれませんが、お互い応援し合いましょう‼︎
    本当にありがとうございます^^

• 8月10日
  • もかころ

もかころ

こんにちは!朝からおばあちゃんの病院やらでバタバタしてて、今家につきました。
    検査薬やりたいけど、うーん。我慢だよなーと思いつつ、すごくやりたい病!!でも予定日まで後7日もあるし、意味ないなーと思いつつ、やりたいのが押さえきれない!年も近いし、お互いに仲良く、色々な情報を交換して行きましょうね!

• 8月10日
SRママ

17日生理予定です!
今日妊娠検査薬買ってきました⸜(ˆ࿀ˆ)⸝
何日前から…ってすごい検索したり、今も検査薬やりたくてうずうずしてます(。•́︿•̀。)

• もかころ

もかころ

我慢できなくて、明日にでもやってしまいそうでこわい…。
    今やってもでないですよね?
    もし妊娠してた場合でも。

• 8月9日
こんちゃん

14~16日が生理予定日です!
フライングしたい病がふつふつと湧いてきています(^ー^;)

• もかころ

もかころ

はるとんとんさ

はい!もうやりたくて仕方ない。あたし結構フライングするので、海外のお得パック買おうか迷います!

• 8月9日
  • こんちゃん

こんちゃん

私は排卵検査薬と一緒に買っちゃいました!
    20本位あるので早くからフライングしちゃいそうです(^◇^;)

• 8月9日
  • もかころ

もかころ

買ったんですか?なんか紙だけのが売ってたのであたしも買おうか迷ってます!フライングだと、やはり正確じゃないですよね?予定日にまたどうなったか報告しますー!でも今のところ、妊娠してる感じがしません。涙

• 8月9日
  • こんちゃん

こんちゃん

是非報告してください☆
    ちなみに1人目の時は高温期9日目から薄ら陽性出ました(*ˊᗜˋ*)
    妊娠していないときは高温期13日目で陰性だったので、高温期13日目で陰性だったら諦めて潔くリセットを待ちます(^ー^;)

• 8月9日
♡mam♡

私は16日です(*^^*)
同じくフライングしたくうずうずしてます…笑(>_<)
これといった症状や変化もないので、少し不安ですが!!