たあ(´-`)
ココロ・悩み

旦那に腹たった時みなさんはどうしていますか?

旦那に腹たった時みなさんはどうしていますか?

コメント

aまま

aまま

この前まで旦那に
腹が立って喧嘩してました(笑)
私は、とことん無視でした😂💦(笑)

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    やっぱり無視ですよね笑

    • 8月9日
緋七

緋七

ご飯作らず
お風呂洗わず
子供や飼い犬にも
触らせません

そして「謝れ」って言います。

ちゃんと謝らせてから
話しして仲直りします(´・_・`)

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    かっこいいですね!!

    うちは自然と仲直りしてます^_^;

    • 8月9日
あるる

あるる

こんにちは!
ひたすら無視をし続け、普段大掛かりでなかなか手につけれないキッチンの大掃除やお風呂掃除、クローゼットの中などの大掃除を黙々とします。
あとは、近所の本屋さんに行ってひたすら立ち読みをして、私自身の心を落ち着かせます。
すると帰る頃には旦那さんから謝ってきます( ̄▽ ̄)笑

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    わたしも掃除しています!!
    私の旦那は謝ってきません…

    • 8月9日
deleted user

退会ユーザー

相手に非があれば『それはないよね』ってその場で言います。
旦那はあたしを怒らすと怖くて嫌らしいので、すぐに謝ってきます(笑)
謝ってくれたらすぐに仲直りです(*^^*)

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    すぐ仲直りできるの羨ましいです!!

    • 8月9日
永愛ママ

永愛ママ

シカト&目を合わせない(笑)

弁当に嫌がらせしたり(笑)
餓鬼みたいなことやってますwww

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    弁当に嫌がらせっていうのいいですね!!笑
    ナイスアイデアです☺笑

    • 8月9日
なな

なな

家にチェーンかけて入れませーん♡

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    それが一番ですね笑

    • 8月9日
ひまーり

ひまーり

腹がたつレベルによりますが、最上級に腹が立った時はその日の旦那の晩御飯は抜きにして、寝室に閉じこもります。リビングのクーラーのスイッチ、テレビのリモコンを全て持って居心地悪くさせます。

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    いいですね!!
    わたしもそうします笑

    • 8月9日
ロズワール邸のメイド(妹)

ロズワール邸のメイド(妹)

言いたいことは全部言って号泣します。

それでも最近は効果なくて呑気に寝てるんで、クーラー消してリモコン隠してあっつい部屋で旦那だけ放置します。笑
そしたら暑い〜とか言って起きてきます。笑


  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    それなのに寝てるんですか?!
    ざまあみろですね笑

    • 8月9日
スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

無視、とことん無視!
そして、子供と楽しそうにしてて、絡んできたら無視して移動。そうすると謝ってきます笑

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    子どもと楽しそうにしてると腹立ちますよね笑

    • 8月9日
みー♬

みー♬

言いたいこと言ってから無視です。そのあとも『何でそんなに怒ってるの?』って聞かれるので、『さっき言ったじゃん。耳が悪いの?頭が悪いの?』ってききます。(多分相手はさっき言いたいこと言ったのにまだ怒りがおさまらないの?といったニュアンスのことが聞きたいのだと思いますが、あえて伝わらないふりです。)

絶対謝りたくないって人なので謝りこそしませんが、怒った部分はきっちり直してるので、そのうち普通に話してあげてます♡

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    言っても怒りがおさまらないってわかんないんですかね…

    直してくれるのめっちゃいいですね!!
    うちの旦那はその時だけですよ😂

    • 8月9日
ペネロペたそ

ペネロペたそ

一回堪えます。

数日たっても納得行かなかったら、こないだのこういうの嫌だったー傷ついたーって後日お互い機嫌の良いときにサラッと伝えてます。

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    うちもそうしてます!!

    • 8月9日
  • ペネロペたそ

    ペネロペたそ


    同じなんですね!
    そのおかげかうちは付き合ってる時から喧嘩という喧嘩を一度もしたことがありません。

    不満はお互いあるとは思いますし、納得行かないこともたまにあるんですけど、今までいろいろ付き合ってきたりして思ったのは喧嘩したからと言って何かが変わるわけじゃないということでしたw

    お互いの考えや性格にもよるんでしょうけど、喧嘩して何も変わらずまた同じ喧嘩するくらいなら、喧嘩せずに伝えてお互い気分悪くせず、直せるならなおす、直せないなら妥協するしかないかなっておもってます。

    長い人生ではそううまくいかないことはたくさんあるんでしょうけど、基本はそのスタンスがお互い今の所あってるっぽいです(*'ω')ノ

    • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    すごいですね!!
    なるほどですね(´-`)

    私もそうゆう関係目指したいです…
    でも今の感じ無理です笑

    • 8月9日
123456

123456

絶対話し合ってすぐ解決したいです!!話を取り合ってくれなかった時、怒りで絶叫したことあります笑

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    それはすごいですね!!笑
    話し合って解決できるのはいいなってめっちゃ思います😂

    • 8月9日
モモリンチョ

モモリンチョ

洗濯物を洗ってやらない
喋らないで無言の圧力

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    妻の圧力はすごいですからね笑

    • 8月9日
らむさん

らむさん

無視と睨みきかせてますw
あとは口では絶対負けないので、ぶわーーーっと喋りますw

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    喋ってすっきりしない場合どうしてます?^_^;

    • 8月9日
らむさん

らむさん

舌打ちしたら旦那が謝りますw
うちは旦那から絶対謝るんで(^^;)

てか旦那が悪くないと喧嘩にならないですね!

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    舌打ちで謝るってすごいですね笑
    うちが舌打ちしたらキレますよ…

    • 8月9日
♪( ´▽`)♡♡

♪( ´▽`)♡♡

ひますら無視して
とにかく謝ってくるまで待ちます。

自分で悪いって感じないと意味がないので(~_~;)

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうですよね…
    ありがとうございます!!

    • 8月9日
deleted user

退会ユーザー

殴りますよ〜♪
本気ではやってないですが、謝るまで連続で殴る蹴るします笑
旦那にはこれを殺人コンボと名付けられました(。・w・。)

体でぶつからないとスッキリしないタイプなので笑

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    すごいですね!!
    旦那さん抵抗しないんですか?!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立つけど、本気で怒ってないので、殆ど戯れてるようなものです。
    なので抵抗せず、謝ってきます♪

    抵抗する時はお互いに非がある本気の喧嘩の時ぐらいですよー
    よく胸ぐら掴まれます笑

    • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    ほんとですか?!
    胸ぐら掴むってやばいですね…😓

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ以上のことはしてこないので大丈夫ですよ〜
    その場の勢いだけです♪
    暴力はふってこないですよ
    私は殴りますが笑

    • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうなんですね😲
    男と女の力はちがいますからね💦

    • 8月9日
deleted user

退会ユーザー

思ったことすぐ吐き出します。
1番スッキリします☺️

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    それで解決するならいいですよね!!
    わたしは自分がすっきりすることします笑

    • 8月9日
キャラマキ♡

キャラマキ♡

美味しいランチ食べたり、スタバでグランデ頼んだり、美味しいケーキ買ったり、ここぞとばかりに散財します♡笑

美味しい物食べたら幸せになれて、食べ終わったら旦那への怒りもちょっとスッキリします!

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    いいですね!!

    わたしもおいしいもの食べたら幸せな気持ちになります笑

    • 8月9日
まこちん555

まこちん555

とりあえず何も言わないで泣きながら、数時間後に話しあったりして仲直りしてます!

  • 8月9日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    泣くとすっきりしますよね!!

    • 8月9日
YUUU、

YUUU、

酔っ払って帰ってきて
イラッてした時は

蹴って布団から出し
床で寝かせたり

酔っ払ってトイレで
寝てる旦那を
ほったらかしにして

プチイジ悪してます(*´³`)ノ

  • 8月10日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    意地悪してるってきくとおもしろいです笑
    うちの旦那は酒飲めないので無理だからつまんないですね…笑

    • 8月10日
YUUU、

YUUU、

羨ましいです(´•_•`)

  • 8月10日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうですか?!
    逆に飲んでくれないと意地悪できなくて困ります笑
    わたしの母が一緒にお酒飲みたいっていってたんですが、飲めないってことを教えたらショックうけてました😓笑

    • 8月10日
YUUU、

YUUU、

私んとこは
お酒好きで毎日のように
飲み、喧嘩が耐えなく
今は禁酒させてます(´•_•`)

  • 8月10日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうなんですね…😣
    お酒のせいで喧嘩になるって嫌ですよね
    お酒飲まない人でそうゆうことがないのでなんとも言えませんが…^_^;

    • 8月10日
ゆわら

ゆわら

私も、ついさっき、ケンカしました。私の日本語のしゃべり方が下手くそだから、すごく偉そうに言われます。じゃあ、喋れません。

  • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    旦那さんにということですか?

    • 8月11日
  • ゆわら

    ゆわら

    はい。旦那にです。
    腹がたつから、無視してますが、言いたい事は、全部いいました。

    • 8月12日
ゆー

ゆー

お互い言いたい事ぶつけて、喧嘩中お互いニコッと笑う♥
はい♡喧嘩終わりってなる!

  • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    笑っておわりになるってすごいですね!!

    • 8月11日
3KIDS☺︎︎mama

3KIDS☺︎︎mama

話しかけてきてもシカトか
そっけなく単語で返します(๑˙³˙)

  • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    わたしも単語でかえします笑

    • 8月11日
茶色のバスクラ吹き

茶色のバスクラ吹き

ふて寝と、暴食・・・・

あんまりにもムカついたときは直接言っちゃうけど。
娘をはじめとする真ん中に喧嘩しちゃうとギャン泣きされちゃうので、極力ケンカにならないようにしています・・・・

あとは、号泣しちゃうこともあります。

なんで、男の人って自分をかえようとしないのだろう・・・・

  • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    子供の前ではよくないですよね😣

    わたしもそれめっちゃおもいます。
    諦めるしかないですよね

    • 8月11日
  • 茶色のバスクラ吹き

    茶色のバスクラ吹き

    先日、

    最近言い方がきつくなった
    子供がまねするからそんな言い方するな

    と言われて凄く腹が立ったと同時にショックでした。

    いろんなことが中途半端にしか出来ず、やらなきゃいけないことが山積みな時ほどギャン泣きされていっぱいいっぱいなのに、食べたもののゴミは捨てない、使ったひげ剃りはそのまま洗面所の蛇口近くにおきっぱなし、なんて毎日されたらキツく言いたくなりますよね・・・・

    あぁ、私の愚痴になってしまいました

    • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    忙しいのにありえないですね😣
    旦那さんももう大人なんですし、自分のことは自分でやってほしいですよね

    愚痴りたくなって当然です!!笑

    • 8月12日
たかち

たかち

ボロクソに言って無視です😅

  • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    旦那さんどうゆう反応しますか?

    • 8月12日
  • たかち

    たかち

    旦那はすぐにしょぼんとしています。それがまた許せなくなってイライラしちゃうんですよね😅

    • 8月12日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    謝れよって思いますよね笑

    • 8月12日
ぶーちゃん🐷

ぶーちゃん🐷

気が済むまで言い合います!!
が、お互い頑固で解決しません(^ω^;);););)

  • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    それは大変ですね^_^;

    • 8月12日
オニママ

オニママ

LINEのひとことの部分に独り言のようにグチグチ書きますww

  • 8月11日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    あ、わたしとおなじです笑
    旦那さんすぐ察しますか?

    • 8月12日
kanata7

kanata7

相づち程度
家事関係を高速でする
やたら物音を立てる
壁や床、ドアを殴る

どれかですね(笑)

  • 8月12日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    殴るってすごいですね笑
    物音立てるのわかります!!

    そーゆーことしても謝ってきませんけど…笑

    • 8月12日
  • kanata7

    kanata7

    腕を使うのが得意でつい…(笑)
    あ、あるいは怒鳴る?というか思ったことストレートにいいますね(´∀`)

    さくっと謝ってくれればこっちも無駄な労力使わなくてすむのに…ねえ(笑)

    • 8月12日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうなんですね笑

    それめっちゃ思います笑

    • 8月12日
deleted user

退会ユーザー

とりあえず無視です!
その後気持ちに整理がついたら
ちゃんと話します(^ω^)

  • 8月12日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    その間に話しかけてきたりしますか?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こっちが話しかける雰囲気つくらなければ、話しかけてきませんよー(^ω^)

    それか、感情的になって、言いたいことワーッて言ってしまいますね😉

    仲直りは早いですいつも😄

    • 8月12日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうなんですね!!

    すぐ仲直りできるといいですよね☺

    • 8月12日
ゆっこ

ゆっこ

言いたい事言います。
お互い折れず、大ゲンカに発展した場合は当然シカトしますが、旦那の御飯、洗濯物などは通常通りやります。旦那はガキなので、今までやってくれていた事はやらなくなりますが、大ゲンカの時も大人の姿勢でシカト以外、通常通りやっていれば、旦那も自然と手伝いに来たりコミュニケーション図ろうとします(笑)

  • 8月12日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    なんか素敵です!!
    男ってほんと子供ですよね

    • 8月12日
ティンク

ティンク

文句言いまくりす!

  • 8月12日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    わたしもいえたらいいんですけど、いえません…笑

    • 8月12日