※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっひー
その他の疑問

私達夫婦、二人共ぱっちり2重なんですが…子供は二人共一重です…(T_T)寝…

私達夫婦、二人共ぱっちり2重なんですが…
子供は二人共一重です…(T_T)
寝起きや、目をこすった時など2重になる時があるのですが、すぐ戻ります。
両親2重なのに、子供は一重だって方いますか?また、一重だったけど、2重になったって方いますか?それはいつ頃ですか?教えてください(>_<)

コメント

まさに私それです!!

私の母も父もぱっちり二重です!

でも私は
子供の頃は二重だったらしいですが、
大きくなっていくうちに
確か小学生になる頃には一重になりましたー
奥二重でもないです(笑)

二重から一重になって

それからずっと一重です(笑)

• まっひー

まっひー

回答ありがとうございます(^^)
    えっΣ(,,ºΔº,,*)逆ですか?!
    一重から2重は聞いた事ありますが…
    逆もあるんですね!どうなるかわかりませんね〜(´Д`).∴

• 8月9日
がうっ!

私、今はぱっちり二重で人によく褒めていただいたり、羨ましがられる目の大きさですが、小さい時は一重でした!
中学二年くらいで片目が二重になり、高校で両目二重になり、今では母にそっくりです😅
私も小さい時はこすると一瞬二重になっていて楽しんでいました(笑)魔法使い気分で(笑)
大きくなると女の子はお母さんに似ると思います☺️
ちなみに兄は母似から父似になりました(笑)

• まっひー

まっひー

がうっ!さんは、高校生になってから両目2重になったんですね〜(^^)
    なんかいつも娘に、ママもパパも2重なのに、○○ちゃんはなんで一重なのかなーって言っちゃいます(^_^;)
    これから2重になる可能性はあるって事ですね!気長に待ってみます!(*^_^*)

• 8月9日
  • がうっ!

がうっ!

グッドアンサーありがとうございます🍀
    さっき母に会ったので聞いたら、昔はくっきり一重だったと笑っていました(笑)
    小学校の頃から大泣きした次の日は二重だったそうです😅
    二重の方が優性遺伝らしいので、きっと徐々に二重になると思います☺️
    周りに一重の両親から生まれた一重の友人は中学からアイプチをして今では二重になった子もいます(笑)
    成長していくうちに顔が変わっていくのが楽しみですね☺️って書いていたら、私の夫も一重から二重になった人でした(笑)小学校五年生位の写真から二重になっていました(笑)
    たくさん写真残していつか並べてあげてください😁私たちは結婚式で昔の写真の顔が違いすぎてネタになりました👍(笑)

• 8月9日
ちまこーい

私の両親が二重です。私の3~4歳ぐらいの写真は子供らしい感じでちょっとぽっちゃりしていて一重で写ってる物が多いですよ。幼稚園~小学生ぐらいの写真は二重で写ってますよ(^^)

• まっひー

まっひー

やっぱり幼児期とかは一重なんですかね?小学生あがる頃が多いのかな?
    娘も息子もぽっちゃりタイプでなく、どちらかというと旦那に似て細身タイプなんですけどね〜(^_^;)
    2重になる事を期待したい!

• 8月9日
ゆみを

私も夫婦揃って二重ですが、産まれた時息子ちゃんは一重でした(°°;)
でも、一重だったり二重だったり日によって違うし大きくなるにつれぱっちり二重になってくるかと思いますよ(*^^*)

• まっひー

まっひー

大きくなるにつれ、2重になってくれればいいですが…(^^)

• 8月9日
ほらごらんこれが怠惰だよ

うちも夫婦共に二重ですが、子供は2人共一重でしたよ。

でも、上の子今3歳過ぎですが片方は二重が定着し、もう片方ももう少しで定着しそうです!
下の子も今は一重ですが、寝起きはぱっちり二重で、二重のラインも見えてるので、まあそのうち...と思ってます(*^_^*)

• まっひー

まっひー

3歳過ぎに2重ですか!
    娘は2歳半で、確かにラインはあります!下の子もラインはあるから、そのうちなるかなぁ〜
    なってくれるといいなー!って思ってます!
    一瞬でも2重になったら、大興奮してます(;´∀`)

• 8月9日
ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

両親も二重でしたが、私は中学生になるまで一重でした!
ある日突然二重になり、嬉しかったの覚えてます♡

そして、私も夫も二重ですが、息子は今の所一重です。
寝起きとかは二重になってるし、顔もどんどん変わるので、成長したらなるんだろうなと思ってます(*´ω`*)

• まっひー

まっひー

突然2重になったんですか?
    成長につれ2重になってくれると嬉しいのですが…(^^)
    ぱっちりおめめで2重の子を見ると、羨ましくて(^_^;)
    自分達2重なのに、なんで〜って毎回思っちゃって…
    気長に待ってみます♡

• 8月9日
あるる

こんにちは!
両親2人とも一重ですが、私だけ二重です。兄2人居ますが、兄達も一重です。
小さい時の写真を見る限り、幼稚園の頃から私は二重にかわっていたように思います(*^◯^*)

• まっひー

まっひー

両親一重でも、2重なんですね!幼稚園の時ですか〜!
    まだ2歳半だから、これからだと信じたいです!

• 8月9日
n_mama♡

私がそうです(´;ω;`)
両親ともにクリクリの可愛い二重で弟さえも二重なのに
私だけ一重でつりめで全然違います>_<
私だけおばあちゃん似らしく、、、

• まっひー

まっひー

おばあちゃん似!?
    私の父が一重です…
    旦那の方は二人共微妙…
    としでわかりません(^_^;)
    旦那曰く2重って言ってますけど…
    親じゃなく、祖父母やその他親戚に似る事もあるんですね…!

• 8月9日