※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

ただ今、減量中の旦那。10月と11月に大きな試合があるからそれまでにあ…

ただ今、減量中の旦那。

10月と11月に大きな試合があるから
それまでにあと5㌔は落とすらしい。

毎日ササミとか豆腐ばかり
食べてて、寝る頃に「腹減った~」って
言いながら寝る(笑)

そんな旦那、昨日一緒にお風呂に入っていたら
「ねぇ?試合終わったったらさ~
ピザ食べたい!! 大きいやつ!!」って(笑)

思わず笑った( ¯∀¯ )

子供かよ~と思いつつ
旦那が可愛く思えた瞬間でした(*´罒`*)

コメント

ゆ。

ラブラブでほっこりしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • はなママ

    はなママ


    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

    久しぶりに旦那が可愛く見えましたw

    • 9月28日
ama

ストイックな旦那さん素晴らしいですね✨
見習わなきゃ…!!

  • はなママ

    はなママ


    普段はかなり食べるの好きので
    そーとー我慢してると思います^^;

    試合終わったら
    おもいっきり食べさせてあげようと
    思います♡

    • 9月28日
もんちっち

旦那さん、可愛いですね😄
うちの旦那もダイエット中で5キロ痩せたから嬉しいんでしょうね🎵
風呂上がりに鏡で自分の腹筋見て「カッコいいでしょ?」って言ってくるので呆れながらも可愛いなぁと思ってしまいます💕笑
でもダイエットはまだまだしてほしい🤗
お互い頑張る旦那をサポートしていきましょ‼️

  • はなママ

    はなママ


    旦那様、可愛いですね( ˊᵕˋ )
    でも成果でるとモチベーションも
    上がるでしょうから
    褒めてアゲアゲでいってます(*´罒`*)

    • 9月28日