※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひしろ
その他の疑問

唇が一箇所腫れています。痒み痛みは全くなく、何が原因か全くわかりま…

いつもお世話になってます。
唇が一箇所腫れています。痒み痛みは全くなく、何が原因か全くわかりません、、、
夕方から急に腫れてきて、舌でその部分を確認すると他の場所はなんの味もしないのにその部分だけ変な?麻痺するような味というのでしょうか、そんな感じです。
昨日は夜中腕を蚊にさされて痒かったのですか、この唇は全く痒みがないのでなんなのか気になって気になって(._.)全く眠れません、、
ネット検索しても同じ症状がなく、明日というかもう今日ですが、日曜なので皮膚科にも行けないし…

同じ症状だった方いますか?!(꒦ິ⌑꒦ີ)
隣に子供も寝てるので、虫とかだったら子供も刺されるのではと不安です(._.)、、、

夕方車での移動中に唇が腫れてるのを気づいたのですが、移動中に刺されるなら蚊ですよね?(._.)
多分蚊だと思うのですが、唇を蚊にさされても痒くなかった方などいるの
でしょうか??(>_<)

気になって気になって、、、

コメント

唇、治りましたか?
あたしもこないだ夜に唇に違和感を感じて、腫れてるかな?くらいにって思っていたら、朝になったらパンパンに腫れていて、口唇ヘルペスになっていましたー(;_;)蚊にさされたならすぐ治るかもしれませんが、口唇ヘルペスだと膿んでくるし、かさぶたになったりして完治に1.2週間かかる場合もあるので病院で診てもらった方がいいかもしれません(>_<)もう治ってたらすみません…
ちなみに口唇ヘルペスは、寝不足、ストレス、疲れからくるみたいです(>_<)
お大事になさってください!