よっち
雑談・つぶやき

ねーむーれーなーいーやーばーいーなーきーそーうー

ねーむーれーなーいー
やーばーいー

なーきーそーうー

コメント

あころ

あころ

大丈夫ですかー?(。´Д⊂)

  • 8月9日
  • よっち

    よっち

    ありがとうございます!

    明日の育児に響くので
    早く寝たいのに
    目がギンギンで眠れず
    泣きそうでした(笑)

    もぅこんな時間なので
    確実に明日には
    響いちゃうんですが_(:⁍」)_

    • 8月9日
あころ

あころ

あらら(。´Д⊂)
早く眠れるといいですね!

  • 8月9日
  • よっち

    よっち

    ありがとうございます(ˊᵕˋ*)

    なんとか無理矢理にでも
    寝てみようと思います(`・ω・)ゞ

    • 8月9日
  • あころ

    あころ

    目をつぶってるだけでもちがうみたいですよ!お互い育児頑張りましょうね\(^o^)/

    • 8月9日
  • よっち

    よっち

    そうなんですね!

    旦那のいびきが
    うるさすぎて
    目が冴えて来ました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    お互い頑張りましょー(๑•ᴗ•๑)♡

    • 8月9日
  • あころ

    あころ

    旦那のいびき。。。
    私は鼻をつまんで止めます。笑

    授乳終わったので寝ます!おやすみなさい\(^o^)/

    • 8月9日
るり

るり

もう寝れな過ぎて諦めかけてます( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

  • 8月9日
  • よっち

    よっち

    ですよね(:3_ヽ)_

    • 8月9日
  • るり

    るり

    昼寝するしかないですねこれは(´×ω×`)

    • 8月9日
  • よっち

    よっち

    わたし昼寝すると
    ますます夜に
    眠れなくなるんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    なので明日1日眠いのに耐えて
    明日の夜熟睡ですね(¯―¯٥)

    • 8月9日
  • るり

    るり

    昼寝の睡魔にいつも勝てなくて。。。
    めぇさんえらいですね!

    • 8月9日
  • よっち

    よっち

    たまに眠すぎると
    意識ぽーんと飛んで
    10分くらい寝てます(笑)

    妊婦さんは眠いですよー!
    わたし妊娠中は
    こたつで永遠と
    寝ていました(๑́ᄇ`๑)

    • 8月9日
  • るり

    るり

    それで起きられるのすごいですねっ✩ೄ


    こたついいですね!!
    寝てばっかで体重増えて病院で怒られ悪循環です(´×ω×`)(笑)

    • 8月9日
  • よっち

    よっち

    私もよく怒られて
    いましたが
    暴飲暴食昼寝は
    やめられませんでした(*´罒`*)

    でもそのせいか
    娘生まれた時3788gも
    あったので
    気をつけてください(笑)

    • 8月9日
  • るり

    るり

    怒られるのもういいやって思って
    自由に過ごしてます(笑)

    わお!
    わたしもビックだねと言われてるので出産大変そうです(笑)
    出産大変でしたか?

    • 8月9日
  • よっち

    よっち

    うちの場合は
    途中で引っかかっちゃって
    出てくるまでに
    3日かかりました(¯―¯٥)

    でも大きく生まれると
    お乳飲むのも上手だし
    病気もあまりしないと
    思いますよー(ˊᵕˋ*)

    うちは5ヶ月で9.5㌔まで
    大きくなってしまいましたが…

    • 8月9日
  • るり

    るり

    ぎょえー(笑)
    3日!
    わたし耐えきれるかな (°o°)

    大きいとしっかりしてるから
    不安感は少ないですねっ!
    おっきいですが健康な証です✩ೄ

    • 8月9日

「雑談・つぶやき」に関する質問