なっちゃまん
ココロ・悩み

起きてる人いますか!(・д・)/(・д・)/(・д・)/

起きてる人いますか!(・д・)/(・д・)/(・д・)/

コメント

ぱんだ

ぱんだ

ヽ(・∀・)ノ

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    寝れないんですか?😳

    • 8月9日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    臨月入ってから
    寝つきが悪くて寝れないです(*ω*)

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    あー(´・_・`)それは寝れないですよね😔😔私も寝れなくて、携帯のYouTube見てた覚えがあります!(笑)

    • 8月9日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    お腹の中では
    今も元気に動き回ってるので
    余計寝れないです(*´_ゝ`)笑

    • 8月9日
はよ稼ぎたい

はよ稼ぎたい

はいー!
寝れないです、
あと30分後に授乳予定時間が来ます

息子はガースーしてるので、
寝てれば寝てたでいいはずなのになあーって感じです(笑)😁💦

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    よくある話ですよね!!(笑)
    あー、なんだ寝れたじゃん😩みたいな(笑)

    寝れますか??

    • 8月9日
  • はよ稼ぎたい

    はよ稼ぎたい

    寝れませんわー(笑)😁💦
    辛いですわー💦

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    私も寝れないので、お相手しますよぉ~🙆🌟

    • 8月9日
  • はよ稼ぎたい

    はよ稼ぎたい

    心強いです(笑)😁💦

    お、うぞうぞしだした、
    起きるのか…?

    もうあげてスッと寝たいわ!😰

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    起きました?(笑)

    きっと寝ようかなってときに起き始めますね😁

    • 8月9日
  • はよ稼ぎたい

    はよ稼ぎたい

    今 寝ながらだけどあげちゃいましたわー😁

    さー、眠らないと、
    三時間後に目ざましなりますわー💀

    • 8月9日
アルト

アルト

旦那がガチャガチャしてるんで寝れません笑

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    ガチャガチャってゲームとか思いました(笑)え、あれ、違いますよね?(笑)

    • 8月9日
ごまちゃん

ごまちゃん

お昼寝しすぎて
眠れないですー(;ω;)笑

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    あちゃーって感じですね😵💔

    私も寝れないので、お相手しますよ!!

    • 8月9日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    宜しくお願いします♡笑

    10月で2歳になるお子さんがいらっしゃるみたいですが、休みの日はどこにお出かけ行きますか?
    私の上の子も9月で2歳になるのですが…いつも悩むんですよね…😭

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    行くところなくて、私も毎回困ってます😱(笑)なさすぎて、おっきいショッピングモールを頻繁に行ってます(笑)県外も行きたいですけど、なんしろ暑すぎて😨💔

    • 8月9日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    わお!一緒です(=゚ω゚)ノ笑
    公園とか連れてってあげたいのに暑すぎてね……😂
    ちなみに2人目破水したのもショッピングモールでした!😆笑

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    やっぱそおですよね(´・_・`)💔
    水遊びとかさせてあげたいけど、自分がこの暑さについていけなくて😱😱

    まぢですか!(笑)それは焦りますね(笑)

    • 8月9日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    こっちが水遊びしたんかぐらいの汗が出ますよ、きっと…😱笑

    焦りましたよー!
    今となればネタですけどね(´ω`)笑

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    一緒に入りたいくらいですよね(笑)

    大騒ぎですよね?!(笑)

    • 8月9日
めぐ

めぐ

旦那の寝相悪くて寝れませんw
目が冴えてます…とりあえずツムツムやってます(´゚ω゚`)

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    聞いてくださいよ。たった今、旦那の足が私の身体の上に置かれました。重すぎだし、気づいないしで腹立ってます😠👊(笑)

    • 8月9日
  • めぐ

    めぐ

    旦那の足って重いですよね(笑)
    うちの旦那は寝言がすごいです…イビキもすごいし(´-ε-`)

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    重かった!!!ので、振り払ったら何ともなかったかのよおに爆睡。腹立つ(笑)

    寝言とは気になるし嫌ですよね💔💔

    • 8月9日
♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
寝れないです……(¯―¯٥)
お腹すいたなーでも太るしなーってかれこれ2時間😱

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    かれこれ2時間って、結構立ちますね😁(笑)

    食べちゃえ食べちゃえ😁😁

    • 8月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    結構ですよね😅💦

    わぁー悪魔のささやきー😱

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    ちなみに食べるものあるんですか?😁

    • 8月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    カップラーメン……納豆ご飯…夜ご飯の残りのチーズ入りササミフライ(>_<)💦
    どれも食べたい♡

    でも今日の午前中から旦那のお友達と焼き肉するので我慢しとこーかなと……😥⤵

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    結構誘惑されるものありますね(笑)

    焼肉!!!それなら我慢しましょお!(笑)そして、今食べれなかった分いっぱい食べましょお!(笑)

    • 8月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    はい!!我慢してこれでもかってぐらい食べてきます(*´罒`*)✨

    お腹すいてるから寝れないんですかね??😱

    なっちゃまんサンは何してますか??

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    くれぐれも食べ過ぎにはちゅういですよ😁⚠️

    どおですかね?(笑)
    私はひたすら携帯いじってます(´・_・`)でも目が疲れてきました😔

    • 8月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    あっ!!気をつけます笑😅✋

    やっぱり携帯ですよね!!
    私も目が疲れてきてますね💦

    娘が今お着たんですけどオッパイ吸ってすぐ寝ちゃいました(¯―¯٥)

    旦那が仕事で居ないので寂しくゴロゴロです😥

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    そのうち眠くなるかなぁ~って思ったんですが、ダメですね(笑)

    旦那さんいないんですか(´・_・`)淋しいですね😩

    私は隣でいびきかいて爆睡してる旦那に、少し腹立ってます(笑)

    • 8月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    わかります!!
    諦めて旦那帰ってくるまで起きてよーと毎回するんですが帰ってくる1時間前とかに寝ちゃって帰ってきた事気づけないのが続いてます(¯―¯٥)💦

    旦那様ー!!
    鼻つまんでみましょ笑!!

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    旦那さんだいたいどのくらいに帰ってくるんですか?😎

    まぁ疲れてるんで、明日の仕事だし、許します。(笑)

    • 8月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    朝6時過ぎですね💦
    まだまだあるっていう……(T^T)今日は時間たつのが遅いです😢

    なっちゃまんサン優しいですね(*´-`)
    お仕事なら仕方ない笑!!

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    わーお。朝ですか😵大変ですよね。お疲れ様です(´・_・`)✨
    まだ全然眠くないんですか??

    頑張ってもらわないと、いけないので(笑)

    • 8月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    今日やっとお休みなのでモォ少しの辛抱です✨
    まだ眠くないです(¯―¯٥)

    そ〜ですね!!頑張れー旦那様(*´∇`*)

    • 8月9日
とく

とく

なんだかんだして起きてます
しかももうちょいで授乳…寝れないヽ(;▽;)ノ

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    お疲れ様です!!!

    寝れなくて困ります(*_*)💔

    • 8月9日
ごまちゃん

ごまちゃん

ほんとにね😁

破水止めれないので、駐車場までの道のりが大変でしたね…😭笑

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    そおですよね😳病院には間に合ったんですか?😁

    • 8月9日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    破水しただけで陣痛はまだきてなかったので、間に合いましたよー😆

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    そおですか😌(笑)
    予定日過ぎてたとかですか??

    • 8月9日
ごまちゃん

ごまちゃん

予定日11日前でした😳
1人目が予定日2日過ぎたので、そんな簡単には産まれへんやろなーと思ってたら、それです😂笑

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    11日前!!(笑)きっとお姉ちゃんと同じことしたかったんですかね?😁(笑)

    • 8月9日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    どうなんでしょうね😂笑

    なっちゃんまんさん
    寝なくて大丈夫ですか?😳

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    それが眠くないんです😱

    • 8月9日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    私も……😂
    寝静まった部屋でぽつんとただひたすら携帯いじってます…笑
    たまに授乳はさみながら😆

    • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    まったくおなじです😭いつ寝れることやら。

    • 8月9日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    いつもこの時間起きてるんですか?😆

    • 8月9日
deleted user

退会ユーザー

わたしも眠れません(´・_・`)

  • 8月9日
  • なっちゃまん

    なっちゃまん


    仲間ですね(^ω^)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(^ω^)

    • 8月9日

「ココロ・悩み」に関する質問