※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ。
妊娠・出産

生理が5日遅れており、妊娠している可能性がある症状について相談しています。要注意な症状は眠気や風邪っぽさです。初期の妊娠症状についての経験を聞きたいそうです。

初めての投稿です。
生理が5日遅れており、
妊娠しているのではと思います。

おりものは白っぽく粘り気があり、
出血や下痢、腹痛は無いです。

ただ眠気、風邪っぽさがあります

皆さんは初期の頃どのような症状が
出たりしましたか?

コメント

ぴーちゃん

わたしは初期の頃特に変わったことがなかったので参考にならずすみません(-。-;
そろそろ検査薬を試しても良いと思いますよ(¨̮)♪
暑いので無理はなさらないでくださいね!

ゆっちママ♡

生理こないなー
でも先月も5日遅れたなー
ってのんきに考えてました!笑

5日めぐらい?から眠気が異常で、寝ても寝ても眠くて
旦那とのデートの約束ドタキャンしてました!笑

はるママ👶🏻

私は生理が遅れて5日目の朝に妊娠検査薬で陽性反応が出たので、そろそろ検査薬試しても良さそうですね!

私の場合は生理痛のような子宮の痛みがあり、吹き出物が珍しく出ました!

カツゲンvs焼きそば弁当

私は今6週目ですが、陽性が出たのは生理予定日当時だったし、次の日に病院行ってエコーで確認できましたよ〜。

症状は、膣付近が、チクチクしすぎてかゆくてかゆくて、我慢できず外出中、人のいないところに隠れてかいてしまう、それはもう我慢できないチクチクでした。

あとは白いおりものがたくさん出ますが、これは何度か化学流産したときも出たので、くっきり陽性が出るまでは喜ばないことにしてました。

体調不良より何より辛かったのは、いつ検査薬を使おう、今回こそは妊娠してるのか、してないのか、してなかったらどうしよう、していたらどうしよう、いつもと体調に異変はないか、あったらあったでこれは妊娠なのか生理なのか気になるし、なければ探すほど。

もう、生理前は妊娠のことばかり考えてしまい、1日が、とってもとっても長く感じられたのが何より具合悪いほどでした。

ほんと病んでたと思います(^_^;)

あたしは生理予定日1週間前に人生初の茶オリがでました。
そこから生理予定日当日までの間に頭痛、眠気、だるさ、日類吐き気があり。
生理予定日1週間後に検査薬使う予定でしたが、生理予定日当日の吐き気がそれまでよりも強く、いてもたってもいられなくなりフライングしました(笑)
結果、かなり濃い陽性が出て、嬉しさ通り越してトイレで放心状態でした(´∀`)笑

日類→軽い、です💦

ママ

私は、生理予定日数日前から薄く陽性反応が出て、妊娠確定した時くらいからある日突然、鼻水と頭痛の症状がでましたよ!
風邪のような症状でした。