※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaatan
妊活

妊娠検査薬について質問です。みなさんは生理予定日を何日過ぎたら妊娠…

妊娠検査薬について質問です。。

みなさんは生理予定日を何日過ぎたら妊娠検査薬を使いますか?
また、陽性反応が出た場合生理予定日から何日後に病院に行きますか?

• haaatan(妊娠34週目, 2歳1ヶ月)

コメント

すもも

すもも

私は待ちきれずに、生理予定日と3日後くらいに検査薬使って陽性反応出たので、1週間後くらいに病院行きました。
でも、まだなにも見えなかったです笑
2週間後に行ったら赤ちゃんの袋だけ見えました!!

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

ありがとうございます!早く知りたいですもんね。気持ちわかります!!
    生理予定日から3週間後に病院に、参考になりました(*^^*)

• 8月8日
カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

いろんな方がいるようですが私は生理予定日に陽性出て次の日に病院行ってすぐにエコーで見れました。

ここで同じ質問をした時に陽性から一週間、二週間後に病院に行くよう多くの方にコメントいただきました。
でもすぐに病院で子宮外妊娠ではなくきちんと妊娠していることがわかって早く行って結果的には良かったです

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

予定日に反応が出たんですか!やはり予定日から3週間後に病院が良いのですね、参考になりました(*^^*)

• 8月8日
Mamãe

Mamãe

10日過ぎたら…とか聞きますけど、私はなんか女のカンみたいなのを感じ生理予定日に検査薬を使ったら陽性がでました*\(^o^)/*
病院に行くのは、あまり早くにいってもなにも確認できないとおもい、生理予定日から一週間、それから確か10日ぐらい過ぎたときまで待ちました!

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

女のカン!凄いですね!!予定日でも反応が出るなんてバッチリだったんですね!(*^o^*)

• 8月8日
はる

はる

私は生理予定日4日後に待ちきれずに使いました!
使ったのが金曜日で陽性でしたので、週明けの月曜日(生理予定日から1週間後)に病院に行きました(^-^)
この時胎嚢は確認できました!

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

1週間でも確認できるんですね!待ちきれないですよね〜o(^_^)o

• 8月8日
momo🍓

momo🍓

予定日過ぎて3日で使いました!
病院はそっから2週間後にいきました(´ー`)

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

反応が出てから2週間、長く感じそうですがそうしようと思います…!

• 8月8日
*りこ*

*りこ*

私は生理予定日1週間前にフライングして薄っすら陽性反応が出ました。

それから日に日に陽性反応が濃くなって行きました。

生理予定日から1週間後、最初の陽性反応から2週間後に病院に行きました。

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

フライングしたくなりますよね!反応から2週間後に病院、にしようと思います!ありがとうございました!

• 8月8日
ゆず

ゆず

私はずっと陽性が出ず怖くてねばって1週間後まで待ちました(^^)
でもフライングはよくやってて3日とか5日とかでやったりしてましたよ!1週間後で結構くっきりでるのでフライングでも妊娠されていればでると思います(^^)
陽性出た時は1週間後に検査薬をしたので生理予定から9日後には病院に行きました!病院から生理来なければ予定日一週間後という指示があったので💦でも1週間〜2週間の間くらいの方が胎嚢確認できやすいかもしれませんね(^^)

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

ありがとうございます!病院から指示があったのですね!!
    生理予定日から1週間後に1度検査してみようと思いますo(^_^)o

• 8月8日
  • ゆず

ゆず

一週間待つのはそわそわしますが…陽性反応が出る事を願っています(∞人'υ`*)

• 8月9日
  • haaatan

haaatan

さっそく明日妊娠検査薬買ってみようと思います。ありがとうございます(*^^*)

• 8月9日
ぽんぽん

ぽんぽん

1日過ぎた時点でやりました!笑

反応がでたら、1週間後ぐらいにいきました☻

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

私も予定日からソワソワしてしまいます。。笑
    反応が出てから1週間は様子を見たのですね!ありがとうございます(*^o^*)

• 8月9日
tama

tama

私は生理予定日の2日前にドゥーテストでくっきり陽性、生理予定日にチェックワンファストでもくっきり陽性だったのでその日から1週間後に病院へ行き、胎嚢が確認出来ましたよ♡

• 8月8日
  • haaatan

haaatan

検査薬の種類まで詳しくありがとうございます!
    とても参考になりました(*^^*)

• 8月9日
まなちゃん

まなちゃん

生理予定日の10日後に検査薬使いました!
風邪引いてたんで熱あるのはそのせいと思ってたんですが、
10日も熱あるのはおかしいと思い使いました(笑)
その次の日に病院に行って胎嚢確認出来ました!

• 8月9日
  • haaatan

haaatan

風邪の時期だったんですか!でも高温期もしっかり続いていたのは安心できますね(*^^*)

• 8月9日

「妊活」に関する質問